SSブログ

温赦を~~~~ [願い]

今日の14:00~14:40位まででいいです!どうか温赦を~~~~!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>温赦ってなんだ?

daioukyara.JPG大王>だから「温度を赦す」だって!

この時間だけでも2,3度、いや出来れば5,6度温度を赦していただきたい。

masukottoman.JPGまんじゅう>ああ野外のトラックの荷台の上で「実演販売LiveShow」だったよな。

daioukyara.JPG大王>うん、暑いんだ。

なのに今年は衣装まで着てるからもしかしたら救急車で搬送されるかも...

 


さよならFallin' Angel」 by 生活便利Goods

 

masukottoman.JPGまんじゅう>...ああ、忘れないよ!って命懸けか!!!!

daioukyara.JPG大王>そうなんだよ。

masukottoman.JPGまんじゅう>じゃ~衣装止めればいいじゃないか!

daioukyara.JPG大王>それがな、ウケが良いんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>じゃ~しょうがない!肉襦袢でもなんでも着るが良い!

daioukyara.JPG大王>ま~肉襦袢は着脱不可タイプが腹部にしっかり巻かれてる!<ダイエットな気持ち

masukottoman.JPGまんじゅう>そうだった。

daioukyara.JPG大王>そこで今日は「生活便利グッズ」の紹介です!

クールグッズです!

首に巻く保冷剤ゲル!!

さ~効果の程はいかに!!!(今日試します)

では、実演販売LiveShowで会いましょう!!!

ぽ~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg

 

今日の音楽ネタ>ミキシングエンジニアのボブクリアマウンテンはその名の通りにとってもクリアな音を届けてくれる!ロキシーミュージックのAVALONの世界観は彼無しにはなかったと思われる。 tawburobana1.gif

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

無事ステージを勤められたと推察いたします。
お疲れさまでしたね。殊の外ビールが美味に。
熱中症にビールはいけないそうで、殺生やねぇ。

ここのところ私も冷凍庫からカチコチの保冷材出してタオルでくるんで首冷やしてます、がすぐヤワヤワになる暑さ。

いくら評判のいい衣装でも夏仕様があるといいですね。
保冷材あちこちに忍ばせるとか?

おっ夏まつりの最後を飾る花火が始まりました。2階へ移動します。
by ekko (2010-07-24 20:30) 

kaw

大王)無事おわりました。
が、肝心のクールグッズを冷蔵庫に忘れてしまい悔しい思いをしました。

帰ってきてからなにか頭痛が、熱中症でしょうか?

花火の音だけ聞こえます、タマや~にゃ~♪
by kaw (2010-07-24 21:17) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
盗~るフランスDear マーフィー TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。