SSブログ

下平目 [勘違い平行棒ブログ編]

で、「痔のサバ」で混乱した脳が今度は「舌平目」がどうしても舌の形になんか見えない!って言い出して、やっぱ普通に「下平目」でいいんじゃないか?って。

masukottoman.JPGまんじゅう>ま、初歩的なヤツに戻った勘違いだな。

daioukyara.JPG大王>ルネッサンスかルネサンスか悩む感じでな。

で、「下平目なら上カレイでいいな」とか。

masukottoman.JPGまんじゅう>左右の概念も計測点の違いで上下と言えなくも無いな。

(互い違い by 生活便利Goods イヤフォン等でお聴きください2D!!)

daioukyara.JPG大王>ま、解ってても平行棒ってのもまた楽しからずや。

ぽ~~~~~~~~~ん!!! hiyokoj.jpg

平目がロックでカレイがポップ?全く平行線なままのランキングに参加するのもまた楽しからずや?→tawburobana1.gif


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

下平間、と間違い。川崎市下平間…ローカル。

笹かまをべロかまとも言うらしい。
by ekko (2010-08-30 10:17) 

kaw

大王)おっ、平将門っぽいですね。

なるほど、笹かまは舌に似てます!大きさがあってないとですよね~。
by kaw (2010-08-30 11:16) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
痔のサバ山登りで被る帽子は TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。