SSブログ

痔のサバ [勘違い平行棒ブログ編]

痔のサバ?????

TVを点けてたら旅行番組で...

一瞬、サバも大変だな~とか思ってしまった。

masukottoman.JPGまんじゅう>じゃ~地の物ってはみんなそうか!!!

daioukyara.JPG大王>だから一瞬って言ってるでしょ。

ぽ~~~~~~ん!!!hiyokoj.jpg

完治がいいって、じゃなくて勘違いってのもロックでポップだと言えなくも無いかもしれない!→tawburobana1.gif


 tag   サバ 痔酒
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

サバって美味しいんですけどねぇ
食べたくなくなっちゃう。

サバの味噌煮、沁みるだろうなぁ、痛いだろうなぁ。
塩サバ、傷口に塩を塗る、あぁ
by ekko (2010-08-29 14:22) 

kaw

大王)塩~~~!!!
ドーナッツ座布団にのせていただきます。
by kaw (2010-08-29 19:03) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
竜馬も生きていた下平目 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。