SSブログ

YOKOHAMA APEC 2010年非公式応援歌PV [便乗]

「風呂もAPEC」と謳って良いなら「生活便利GoodsもAPEC」と言っても問題はないんじゃないだろうか?

masukottoman.JPGまんじゅう>うん、応援なら良いんじゃないか?

daioukyara.JPG大王>ああ、なんか横浜駅には岐阜県警とか長野県警の人達も応援に来てるしな。

masukottoman.JPGまんじゅう>ご苦労様です!

では、全くもっての非公式ながらこのPVをどうぞ♪


That's 坂道」 by 生活便利Goods
daioukyara.JPG大王>「平気~♪」って歌いながらやって欲しいね。

masukottoman.JPGまんじゅう>うん、やっぱね、そういう会議をやるのには良いよね横浜。

daioukyara.JPG大王>ああ、祭りとかは盛り上がらないしサッカーも野球もヒートアップしないからね~。

masukottoman.JPGまんじゅう>冷静にね、話し合うにはもってこいだね。

daioukyara.JPG大王>頑張れ!

ぽ~~~~~~~~~ん!!!!!!!hiyokoj.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
風呂もAPEC?普通にマイケルの未完物 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。