SSブログ

ご親戚筋発見 [オフィシャルCATまんじゅう]

数ヶ月前に「まんじゅう」(2年半ちょっと一緒に過ごした猫)そっくりの模様の猫に出会った。

顔の模様以外はほぼ同じ!

背中にも1個、アンクルもあった!!!

gosinnseki.jpg

呼んでみたら思いっきり「シャ~~」ってされたけど、なんか嬉しい。

あっ、目がオッドアイだった。

まんじゅうもここの人にエサを貰ってたのかな~?

ぽ~~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg


 tag   まんじゅう
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ekko

正にご親戚筋!

シッポの上の茶丸まで!
シャーはご挨拶、ね。

血の繋がりはそこここに。

まんじゅう~~
by ekko (2011-02-28 12:57) 

kaw

大王)遠くから見かけた時には涙が出ましたが、近づいてくと、ま、なんか違いました。

でも、嬉しかった~~~。
by kaw (2011-02-28 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元相撲取り猫には居て頂いてるんだ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。