SSブログ

猫には居て頂いてるんだ [猫博士太郎]

最近凄く感じてる。

「猫は飼ってるんじゃない!居て頂いてるんだ!」って。

masukottoman.JPGまんじゅう>なかなか分かって来たじゃないか。

daioukyara.JPG大王>ああ、全ては「まんじゅう(リアル)」のお陰だ。

そう、 アイツには毎日「来て頂いた」、そして「居ていただいた」りもした。

そして「お見送りさせて頂いた」。

そして、未だ続く「喪失感を頂き」、たまらなくなって「子猫を頂いた」りさせてもらった。

masukottoman.JPGまんじゅう>“まつり”だな。

daioukyara.JPG大王>ああ、もう子猫じゃないけどな。

で、“まつり”は室内猫なんだけど、(紐つきで庭猫もやってる)やっぱ、自由を束縛している感があってな。

masukottoman.JPGまんじゅう>そう決めたんだろ。

daioukyara.JPG大王>ああ、今度は病気とか事故のリスクを減らしたくて。

masukottoman.JPGまんじゅう>じゃ~しょうがないだろ。

daioukyara.JPG大王>そう、最初から分かってたけど「まんじゅう」の代わりにはならない。

で、今回膀胱炎になって色々考えちゃって。

つくづく「居て頂いてる」って。

masukottoman.JPGまんじゅう>うん、頂け。

ぽ~~~~~~~ん!!!! hiyokoj.jpg


 tag  
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ekko

おぉ、大王でありながらシモベでありますね。

私もどこかの坂の街や猫の島のように
自由にのんびりの猫の姿が好きですが
この辺りでは怖くて外飼い出来ません。

今入院中の(首輪はしている)ノラ、退院したらどうしよう。
ボランティアさんの力を借りています。
by ekko (2011-03-02 08:28) 

kaw

大王)そうですね~、まんじゅうが轢かれないかをいつも心配してました。

膀胱炎まつりも「自由にしてやればストレスが無くなって治る」という説も見かけましたが、やはり、怖くて出来ません。

おお~首輪野良といえば“まんじゅう”のお仲間!
きっと良縁が待ってますとも~~~!!!
by kaw (2011-03-02 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ご親戚筋発見NoaleよりNaoleの方がいいんじゃ.. TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。