SSブログ

ゆほびかに学べpart2

さっき雑誌コーナーで「ゆほびか」の表紙を見たら...

「インナーチャイルド」がどうのこうの~って記事、もちろんCD付き!!!!

たぶん幼児体験とかそういうトラウマ的な話なんだろうけど、ここの凄いのはそのネーミング!そして、こういう同じようなスピリチュアルというかなんというかの「商品開発力」だ!!!

前にも書いたが、もし前月号の「~~~で治った!!」って記事で読者が治ったならば今月号は必要ないわけで。

前のを否定する形でどんどん新しいのが刷られてるんだ。

でも、そこは読者も「あうんの呼吸」で、この雑誌から元気を、ポジティヴィティーを買ってるんだ。

何処かの相撲協会や変な砂糖飴を処方する団体とはここが一味も二味も違う。

やっぱ、勉強になるよ、ゆほびか!

ぽ~~~~~~~ん!!!
hiyokoj.jpg


 tag  ゆほびか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
NHK継続LED交換終了 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。