SSブログ

負けモデル [勘違い平行棒ブログ編]

こないだ風の強い中、駅からちょっと離れたバスターミナルまで歩いてる時に見た携帯電話ショップのノボリの宣伝文句。

負けモデル~~~好評発売中~~~!!!

いや~、みんな正直な宣伝するようになったな~って思った。

パソコンとか携帯電話とか季節ごとに新機種を出してるけど、そんなポンポン新しいモデルに替えるヤツなんて居ないだろうし。

折角使い慣れて来た辺りで、すぐ新しいのが出たってね~。

だから、やっぱ、大売れした「勝ちモデル」 の裏にはあんまり売れなかった「負けモデル」があるんだ。

そういうのを安売りしてる!って思って感動したんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>で?オマエの頭はVintageモデルなんだろ!

なんだったんだ?

daioukyara.JPG大王>「夏モデル」 だった。

masukottoman.JPGまんじゅう>...

daioukyara.JPG大王>だって~そう見えたんだもん10秒くらいかな?

あっ、縦書きだったんで








masukottoman.JPGまんじゅう>高度すぎる勘違いだな~そろそろ脳みその替え時だな!

ぽ~~~~~~~~ん!!!! hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ekko

最近ヒトの事は言えないんだけど

目、の部分しか合ってないし…
by ekko (2011-06-10 16:14) 

kaw

大王)あれ?コメントが入らなかったみたいです。

3D勘違いなんです!
旗が風でなびいて。
by kaw (2011-06-26 20:28) 

ekko

了解、風のいたずら、だったんですね。

あうんのお灸、のコメントは完全に反映されてません?
遊んじゃったので消して下さいマセ。


by ekko (2011-06-27 21:24) 

kaw

大王)風というかソネットのです!!!
by kaw (2011-06-27 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
天国の奥の奥のBluesにんにくツライス TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。