SSブログ

にんにくツライス [挑戦]

5月の始めに扁桃腺炎らしきもので9度近い熱を出してからどうも扁桃腺付近が腫れてる。

で、色々調べてみたら、生にんにくがイイらしい。

タマネギも良いそうだが、我らがDr.ワイルの一押しは生にんにく!!

感謝して頂けば匂わない!と非科学的なことを平気で書くMDだ。

ま、そんな訳で、国産のにんにく(青森のは高くて...高知かなんかのにした)を買って来て毎日2欠片食べようと思ったけど、やっぱ、きつくて、1欠片にした。

masukottoman.JPGまんじゅう>生じゃないといけないのか?

daioukyara.JPG大王>どうもそうらしい。

masukottoman.JPGまんじゅう>どうやって食べるんだ?

daioukyara.JPG大王>スライスにして楊枝でチビチビ喰ってる。

正直、辛いっす...

ぽ~~~~~~~ん!!!! hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ekko

青森のはホワイトロッペンシュってヤツですか?
お値段もいいけどひとかけが大きいですよね。

摩り下ろして蜂蜜混ぜる、なんてのは邪道ですか。
効き目無し!かしら。
男はだまって丸齧り!

日が経っているからもう治りました?
by ekko (2011-06-10 16:23) 

kaw

大王)青森のはお高くて...四国産でした。

そのスライスを食べてたら胃か十二指腸をやられました...夜中痛くて、そして食べるの止めたら治りました。
ニンニク怖い。

扁桃腺は今度「仙人草」ってのを試したいと思ってます。
by kaw (2011-06-11 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
負けモデル募金の意識が下がっていくのを阻止! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。