SSブログ

機関銃お買い上げの方 [勘違い平行棒ブログ編]

某100円ショップにて「機関銃お買い上げの方にはビッグチャンス」とかなんとか店内放送が...

masukottoman.JPGまんじゅう>日本で銃は許可制のはず!

daioukyara.JPG大王>それ以前に100円では買えないはず!

masukottoman.JPGまんじゅう>でも、最近100均で1000円とかのもの置いてあるぞ。

daioukyara.JPG大王>1000円でもな~。

masukottoman.JPGまんじゅう>で?なに売ってたんだ?

daioukyara.JPG大王>いや、物じゃなくて「~の期間中にお買い上げの方~」だった。

masukottoman.JPGまんじゅう>「セーラー服は期間中~」

daioukyara.JPG大王>あとな、タッパー売り場で「ブタが立つ!」って書いてあったんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>ブタもおだてりゃ木に登る~~♪

って、ブタを飼ってる人ってそんなに居ないだろう。

daioukyara.JPG大王>そのタッパーを踏み台というか手摺にして2足歩行し始めるのか!

とかほんの一瞬思って良く見たら「フタが立つ」って書いてあった。

なんで、「フタ」ってカタカナで書くのかね~「蓋」で良いんじゃないかな~?

masukottoman.JPGまんじゅう>画数が多くて印刷に不向きだから。

daioukyara.JPG大王>だな、ブタを立たせる器具も機関銃も100円ショップにはないな!

ぽ~~~~~ん!!!! hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ekko

ふっふっふっ、最近は何と勘違いしたんだろうと
楽しみにさえなってきました。

ブタが立つ!四足動物を立たせちゃいけない、と思います。きっとどこかに負担が大きい。あ、ずれた。

こう暑いと勘違いにも拍車がかかりますね。
by ekko (2011-07-10 10:37) 

kaw

大王)もう自分でも「あっ、なんか違う」ってのは分ってて頭に???

お盆用品が売ってると8月と勘違いして、ひと月得した気になったり。

そうですね~今年の夏は節電のお陰で勘違いしまくりです。

by kaw (2011-07-10 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
2つの吸入器にゃんとも清潔トイレに入れ~~~!!! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。