SSブログ

日本特売日 [勘違い平行棒ブログ編]

今日もまた、風でなびくノボリ、IN 薬局で、変なものに出会った。

日本特売日

うん?円は高いのに???

どこぞのTV局や広告代理店の陰謀か?

諸外国に売り飛ばすのか?

そんなことを大っぴらにたかだかチェーン薬局が!!!

なに~~~~!!!

と、ほんの一瞬。

masukottoman.JPGまんじゅう>お前の脳が変なものなんだって気付け!

daioukyara.JPG大王>だから、気付いてるから勘違いなの!

masukottoman.JPGまんじゅう>で?

daioukyara.JPG大王>「本日特売日」って旗がハタハタとね、風でね。

masukottoman.JPGまんじゅう>もう、面倒だから、その薬局に言って来い!「勘違うんでやめてください!」って。

ぽ~~~~~~~ん!!!! hiyokoj.jpg

 


 tag  日本 円高 売国奴
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ekko

「本日」って左右対称ですもんね。ハタハタとはためいていたら、ね。

というかほんとうに「日本」と書いてあっても「特売日」の文字があったら習慣として「本日」と読むかもです。

ローカルな勘違いです。こちらのラジオを聴いていたら
「焼きナスは嫁に食わすな、というのは決して嫁に意地悪してるんじゃなくて~なんだらかんだら~」とアナウンサー。
あらら、電話してあげようかな、いや常連さんが教えてくれるだろう。
やはり何本か注意があったようで、35年生きてきてずーっと焼きナスだと思ってました~と訂正してました。

by ekko (2011-08-07 19:38) 

kaw

大王)えっ???ヒドイですね~~、春夏焼き冬!
春夏焼冬~!
なんかちょっと面白いですね~。
by kaw (2011-08-07 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
サウナの入り口にて浮腫みにスイカ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。