SSブログ

山中って友人がいると [勘違い平行棒ブログ編]

そう、ニュースとかで「山中の白骨化した~~~~」ってのを見るとドキっとする。

分ってはいるけど「あのヤマナカが!」「まさか!」と一瞬思ってしまう。

masukottoman.JPGまんじゅう>山林とかって書いて欲しいか。

daioukyara.JPG大王>ああ、でもヤマバヤシさんってのもいるかも...

ぽ~~~~~~ん!!! hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

私の場合、“台風○号北上” のニュースを見ると
故郷が危ない!とKHBします。
by ekko (2011-10-21 20:27) 

kaw

大王)なるほど!!!
西さんとかも。
いや~日本語というか漢字表記って面白いです。
KHBによる脳トレ効果を東北大のあの教授に研究して欲しい!という勘違いをしました。
by kaw (2011-10-25 09:28) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザ・コースト 〇〇~海辺ニュータウン本日、「頭髪の日」!?! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。