SSブログ

かわいい気分になるお灸 [勘違い平行棒ブログ編]

昨日、「せんねんきゅう」をしてたらなんだか心が暖まるというか、キュートな気分になった。

masukottoman.JPGまんじゅう>ハートのツボとかあるのか???

daioukyara.JPG大王>合谷(ごうこく)とかやってたんだけど。

暖まるというより熱いんだよ。

masukottoman.JPGまんじゅう>前に「せんねん君ってどうだろう?」とか文句付けてたくせに。

daioukyara.JPG大王>そういう宣伝戦略と商品そのもののポテンシャルは同列ではない!

使ってるからこそ、もっといいのないんか?って思ったんだよ。

masukottoman.JPGまんじゅう>で?どうして心が暖まったんだ?

daioukyara.JPG大王>この文字が原因だったんだ。

nikukyuu.JPG

masukottoman.JPGまんじゅう>うん???

daioukyara.JPG大王>ほら、「にんにくきゅう」って書いてあるだろ!

にくきゅう」って!!!!

かわいいな~~~って。

masukottoman.JPGまんじゅう>...

脳みそに、にんにく灸をしろ!!!

ぽ~~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

全部ひらがなで書かれますとね、間違い多し、ですね。
猫ラバーには確かに肉球って見えてしまう。
せんねんきゅうは専念灸?一所懸命お灸しろ?
若い人に人気なんですか、じゃやってみるか。
by ekko (2011-11-15 16:23) 

kaw

大王)猫ラバーってどんなゴムなのか?と一瞬おもってしまうほどの脳ミソです。

へぇ~~そういう意味なんでしょうか?
人気なんですか???
じゃ~またやってみます!
髪の毛の生えるツボとかあればいいですね~。
by kaw (2011-11-15 20:46) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
町中パトロールする猫?悪役卒業 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。