SSブログ

年の瀬瀬戸際 [おすすめ]

まさに年の瀬!

あと数日で新年。

しかし、うち等は大晦日イベントもあるし、帰省も済ましたし、大掃除はギブアップしたし、あの地震と津波と避難してる人達のことを思うと、なんだか、やっぱ喪中だし。

いろいろ重なってオレの今年は10月いっぱいで終わってるような気がしてる。

そう、テレビを全く観れなくなったのも一因かもしれない。

ニューアルバムのプロモートも年始に間に合わせようと思ったけど、ま、テーマがテーマなだけにまだそのときじゃない気もしてるし。

masukottoman.JPGまんじゅう>切迫感がないな。

daioukyara.JPG大王>ああ、なんだかな、不思議な年の瀬なんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>時間が正常に流れるようになったんじゃないか?

daioukyara.JPG大王>かもしれない。

今年の経験で、今現在の大切さが分ってきたのかも。

masukottoman.JPGまんじゅう>ありがたいよな。

daioukyara.JPG大王>ああ、なんか、ぽ~~~ん!とした年だった。

masukottoman.JPGまんじゅう>「まつり」も可愛くなったんだろ?

daioukyara.JPG大王>うん、やっぱオレ、オマエの時もそうだったけど2年くらい一緒に居ると心開けるようになるみたいだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>「すっぽんぽん 心開いて~♪」とか歌ってるのにな。

daioukyara.JPG大王>そんなもんだよ、本当にオープンな人は書かないよ、ああいうのは。

masukottoman.JPGまんじゅう>ところで年の瀬のオマエの生え際はどうなった?

相変わらず瀬戸際で踏ん張ってるか?

daioukyara.JPG大王>う~ん、なんか、少し偉人たちの領域に入ったみたいで、あんま薬も垂らさなくなった。

masukottoman.JPGまんじゅう>諦めたか?

masukottoman.JPGまんじゅう>他が凄いんで、そんな小さなことに囚われなくなった。

あっ、でも、たまに焦ってミノキシジル垂らすこともあるけど。

masukottoman.JPGまんじゅう>大きくなったな。

daioukyara.JPG大王>うん、度量ってヤツがな。

masukottoman.JPGまんじゅう>違うよ、テッペンの皿の面積だって。

daioukyara.JPG大王>ああ、お陰様で最近はクドク説明しなくても良くなったよ、この曲。

 
masukottoman.JPGまんじゅう>そうやって、ストレスが減っていくと髪にもいいかもな。
 
daioukyara.JPG大王>「諦めが鑑真!」だもんな!
 
masukottoman.JPGまんじゅう>和上~~~~♪
 
daioukyara.JPG大王>いや、オレは今はザビエル~~♪
 
masukottoman.JPGまんじゅう>瀬戸際感も楽しまないとな!
 
daioukyara.JPG大王>うん、今現在の特権だ!
 
masukottoman.JPGまんじゅう>では、みなさまもよい年の瀬を~~~~♪
ぽ~~~~~~~~ん!!!hiyokoj.jpg 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
That's 坂道鬼瓦 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。