SSブログ

So-netよ [願い]

So-netよ、少しは企業努力したらどうなんだ?

他社から比べてとてつもなく動作が遅いぞ。

投稿ページだけでなく閲覧でもそうだ。

seesaに管理を丸投げしたのになんでここは遅いんだ?

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>しょうがないんじゃないのか?

daioukyara-25868.JPG大王>う~ん、そうかな~?

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>嫌なら他所へ行けってことだろ?

daioukyara-25868.JPG大王>う~~ん、そうかな~? そういうことなのかな~?

ぽ~~~~~~~ん!!! hiyokoj-43e11.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

嫌なら他所へ行け、ウ~ン殿様ですね。
(嫌なら他所の電気買え…)

by ekko (2012-02-07 11:39) 

kaw

大王)テレビで特定の局だけ映るのが遅かったら?
そういえば、殿様首相っていましたね~。
嫌だから辞める!
by kaw (2012-02-08 23:31) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
切り花ってせんいち現る TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。