SSブログ

今年はどっぷりと [願い]

「まんじゅう」の日。

そう、3年前の3月16日だった。

2010年のは待ち遠しかった。

よくペットロスは1年とか10ヶ月とか言われてたから。

で、去年は...

それどころじゃない事態に。

でも、今年は、どっぷりと、ま~いつもだけど、まんじゅうに思いを馳せるぞ!!

あっ、昨日も揺れたっけ。

邪魔すんな!!って感じだ。

そういえば、先日の実演販売LiveShowでやった「マンジュールボンジュール」が頭が欠けてUPされてた。

ケツにちょっと付け加えてライブでもたまにやるようになった。


「マンジュールボンジュール」 by 生活便利Goods


会いたいな~。

ぽ~~~~~~~~ん!!!! hiyokoj-43e11.jpg


 tag  3周年
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

今年はどっぷり浸れましたか?

まんじゅう、震災で逝った子達ともどうぞ仲よくしておくれ。

同じ日に「のぞみ」ちゃんもそちらへ行ったみたい。
電車に乗った事の無い子が殆どだと思うので
皆で乗せてもらって大空駆け回るってどうでしょう。

このところまた大きな地震が続いてます。ご実家大丈夫でしょうか。
(昨日コメント入れたつもりだったらきれいに白紙!)
by ekko (2012-03-18 21:21) 

kaw

大王)う~ん、なんだかこの期間みたいな感じです。

そう、この期間に去年のあの期間が重なって。
あっちが急に賑やかになって、まんじゅうもビビったとは思いますが、あの雰囲気でリラックスさせてくれてることを。

ありがとうございます。そうなんです、あのよく地震情報で出る日立市の小学校って私も2年ほど通った場所で。
ああいうのでガス抜きになってくれてると良いんですが。

パソコン、私のも、そろそろアップアプになってます。ファンが回りっぱなしです。

by kaw (2012-03-18 22:23) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スターせんいち猫に好かれる方法 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。