SSブログ

まんじゅうが!!! [オフィシャルCATまんじゅう]

そろそろ、帰ってくる頃だとは思っていた。



masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>違う!!!!!

daioukyara-25868.JPG大王>いや、尻尾の柄まで同じだ!

ダライラマ~~~~~~~ンジュウ♪

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>違う!!大体、こいつオスだろ~が!

daioukyara-25868.JPG大王>そんなの些細な違いだよ。

オマエだって生前よくスプラッシュしてたじゃないか。

てっきりオスだと思ってたんだから。

にしても、太ったな~~~~18キロか!!!

6倍デカくなって帰ってきたのか。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>自分が太ったからってそういうこというな!!!

daioukyara-25868.JPG大王>そうか!それで「腹をわきまえろ!」 って声がしてたのか。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>アメリカなんかに行かん!

daioukyara-25868.JPG大王>人類みな兄弟だって。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>俺は和猫!!!

daioukyara-25868.JPG大王>だから、勘違いしたんだろ、生まれ変わる時、うんうん。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>2歳でこんなになれるか~~~!!!!

daioukyara-25868.JPG大王>おっ、里親募集してるんだって。

日本から応募出来るかな~~?

This cat is may be Manjyuu, so I want him.

とかメール打てばいいのかな~?

しかし、見れば見るほどまんじゅうだ。

大まんじゅうと名付けようかな~。

かわいい~~

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>違う!!!断じて違う!!!

daioukyara-25868.JPG大王>ま~照れるなって。

ぽ~~~~~~~~ん!!!! hiyokoj-43e11.jpg

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

まんじゅうとの共通点は茶白でハチワレ。そんなにおデ○じゃないもんね~

前からファットだったのか、シェルターに来てから太ったのか。見ているぶんには和みますけど膝にきますよね。
ペコも似たような感じでしたけど歩くとすぐゼーゼー。orz

動画終わった後に出るニッコリ猫がピンクまんじゅうと表情が一緒で可愛い!
by ekko (2012-05-03 18:55) 

kaw

大王)そうなんですよね~白茶でハチワレ見ると「まんじゅう~~!!」って叫ぶ習慣が身に付いちゃって。
でも、比較的似てる方なんです。

長生きできるんでしょうか?他人事ながら心配してます。
そっか、ペコちゃん!!でも、あそこまではファットじゃないでしょう、幸せ太りには用心ですが。

お目めがニッコニコ♪
by kaw (2012-05-03 23:38) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
腹をわきまえろ!!!トキのひなライブ配信だと! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。