SSブログ

腹をわきまえろ!!! [ダイエットなキモチ]

なんか、さっきパンに冷凍フライドチキンを野菜と一緒に挟んだのを食ってたら止まらなくなった。

まつり(イエネコ)が俺の方をジッと見ている。

生前の「まんじゅう」と同じような目で。

したら、ヤツ、まんじゅう?まつり?の声が聞こえて来た。

幻聴か?

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>なんて聞こえたんだ?

daioukyara-25868.JPG大王>それは、ちょうど8枚切りのの5枚目に突入した時にな。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>...

daioukyara-25868.JPG大王>腹をわきまえろ!!!!って声がした...

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>確かに!天の声だ。

daioukyara-25868.JPG大王>だから、さっき、またエサをねだって来たまつりにも言ってやったよ~ははは~~

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>お前ら両方じゃい!!!

daioukyara-25868.JPG大王>やっぱ、オマエだったのか!

ぽ~~~~~~~~ん!!!hiyokoj-43e11.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

8枚切りの5枚ですか?そりゃまんじゅうも心配しますわ。
フライドチキンもカロリー高めでございましょ。

天の声はよーくお聞きになってね。

(緊急地震警報音が鳴りました。どきっとします。そちらは2か3でしょうか。お気をつけ下さい)
by ekko (2012-04-29 19:36) 

kaw

大王)最近は12枚切りを好んでます。
枚数で脳みそを騙そうと思って。

ご心配ありがとうございます。
久しぶりにきました。
千葉が揺れるとこっちはかなりです。

だんだん収まってる!!と言い聞かせてます。
by kaw (2012-04-30 12:34) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
包丁研ぎのヒナまんじゅうが!!! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。