SSブログ

世界の釜本の土下座が観たい! [サッカー]

U-23の大会、ま、一般的にはオリンピックで、日本男子サッカーが快進撃を続けている!

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>やったな!

凄いな!!!


「お祝いしよう!」 生活便利Goods

daioukyara-25868.JPG大王>ああ、でな、開幕前にあの「世界の釜本」、ま~Youngには分からないだろうけど、引退試合にペレがブラジルからやってきたほどの偉大なサッカー選手がいるんだけど。

あっ、Vintageな俺らにとっては、野球の王さん以上の存在なんだ。

そのお方が、「女子はメダルを持って帰る!男子は無理!」って公の場で発言しちゃってたんだ。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>女子は銀以上決定~~~♪

うん?男子もベスト4に進んでるぞ!

daioukyara-25868.JPG大王>そんでな、やっぱ申し訳ないと思ったんだろうな。

どうも、彼は、「逆立ち」して「土下座」して謝るそうだ!

なんかそれのために「腕立て伏せ」して鍛えてるらしい。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>さすがは世界の釜本~~~~~~~!!!!

じゃ~、土下座の見本を。


「夜明け間近のカンツォーネ」 生活便利Goods

daioukyara-25868.JPG大王>でもな、それを言うなら、俺もしないとな~

やっぱ、香川とか抜きで、こんなに勝ち進むとは思ってなかったから、男子は。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>嬉しい土下座だな!!!

daioukyara-25868.JPG大王>ああ、是非ともメダルを獲って欲しいな!

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>よし!祈っておこう!!!


「大願成就」 生活便利Goods

daioukyara-25868.JPG大王>うん!

あっ、でも、釜本さんが強いこと言えたのは、彼は銅メダル獲って、しかも今回のメンバーというか日本サッカーを牽引したヤンマー、今のセレッソ大阪出身だからってのもあるんだ。

Jリーグ発足の時は盛り上げるためにガンバ大阪の監督やったけどね。

そうそう、その監督業にも「俺は才能無かった」ってキッパリ言って、その後やってない。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>潔いな、さすがは釜本さん!

daioukyara-25868.JPG大王>シュートをパッと蹴れる人間ってのはそういうことなんだな。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>うんうん、観たいな~世界の土下座~~~~♪

ぽ~~~~~~~~ん!!!!hiyokoj-43e11.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
庭用太陽光パネルってなんだ? |- TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。