SSブログ

スゲー効く“おまじない” [おすすめ]

昨日「大蔵skb作戦会議」を無事終え、そのまま「人気ブロガージョイナス修に学ぶ会」へ出席した際にとんでもない、そして摩訶不思議な妖術というか忍術を目の前で見せられた。

それは俺が不覚にも「シャックリ」が止まらないという瀕死の状態になったときにジョイナスが披露してくれたものだ。普段、発泡酒ばかり飲んでいたが故、大蔵の6時まで280円生ビールをハイピッチでガブ飲みしていたことに起因する悲劇、横隔膜の貧乏揺すり、情けない。

この術はジョイナス家に代々伝わる秘伝中の秘伝!ここで読んだことはすぐさま憶えて欲しい。何時ジョイナス家のお庭番に削除されるか分からないのである。

まず、コップに水を汲んだものを用意する。

そして、割り箸で十字架を作り呑口に置きそして祈りをささげる。

「シャックリマンダーソットシテー」等の口ごもった念仏をあげる。

ここからが重要なポイント。

コップ上に出来た4つの各呑口から順に水を飲むのだ。

4つ目で全てを飲みきらねばならない。

これをやるとどんなシャックリも一発で止まる!必ず止まる!!

ジョイナスの叫び声が店内に響く。

結果から言おう、「効いた!」、ピタリと止まった。

何が凄いって、十字割り箸をコップの上に乗せてジョイナスの説明を聞いた瞬間に「止まった」んだ。

いやーホント驚いた。みんなにも超おすすめだ!

なんたって、その30分後にまたシャックリが始まったときにももう一度やったらまたすぐに「止まった」んだから。

彼いわく、確実に止めるのだが、持続性については保障外である。とのこと。

人気ブログの秘密を探る筈がトンでもない土産まで貰ってしまった。

ありがとう、ジョイ!ホームページの「これがGood!」にも載せるよ。

さすが人気ブログ「ジョイナス修の今日の一言」を長くやってることだけの事はある。

脱帽。そして感謝。ヒック。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

だいひょう

280円じゃないよ!260円だってばぁ!!
一人7杯は飲むとして…
420円も違うじゃないか!
ちっちっち。
by だいひょう (2006-10-15 22:14) 

kaw

7ハイ飲むのは俺だけで、そっちはグレープフルーツハイに切り替わるんだろ。そうだ、ソーダ系とかも260円、アカジソサワーが美味しい。
by kaw (2006-10-15 22:18) 

ジョイナス修

シャックリマンダーソットシテー・・・かあ~つ!!最高の記事だぜ!
大王も、秘儀に酔って頂けたようで、光栄塾だぜ。しかし、さすが大王、元米第七艦隊情報部員、データの収集には余念がありませぬのう・・。もしや、大麦殿の差し金では?あの日の事、一つだけ付け加えておけば、大王のヒャックリ鰤の余りの激震鰤に見かねビックリした俺は、瞬時に喉ちOぽの秘経を突きました。よって、あの秘伝術史上、最大の効き目だったはずで、あります!では、ご一緒に。
シャックリマンダーソットシテー!信じてごらん。
by ジョイナス修 (2006-10-16 09:00) 

kaw

(大王)「そっと圧してー」だったのか!
by kaw (2006-10-16 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
JリーグによるIT革命あしたの王 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。