SSブログ

あしたの王 [弱音]

 とっつぁン!

これが、ジョイナスの言ってた「いわゆる一つのネタ切れ」なんだな。

でもな、とっつぁン!

せっかく2週間書き続けたんだ。ここで終わりたくねーンだよ。

でも、大王!「オメー何のためにブログやってんだ?」「skbの宣伝ならもう充分じゃねーのか?」「オメーは良くやった!」「そのまま立つんじゃね~!」

という丹下のとっつぁンの声が聞こえたので今日はブログは休む予定だったのだが。

「まんじゅう」が、あの過酷な減量をこなしてウチの庭に辿り着いた野良が、「ジョイも代表も続いてるのにオメーは千切れるのか?ちいせー大王だにゃー!」と笑いやがった気がしたので...

とりあえずの更新だ。

内容はイマイチだが、ジャブだと思ってくれ。

明日のために

シュッ、シュッ!

写真は、とっつぁンのは使えないので、まんじゅうの丹下ヴァージョン。

あばよ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

東八朗

大王・・・、さては、「最高の称号」を得て、かしこまっているな??おめ~にはもっと、高見をメザシてもらわないといかん。俺の老後の「パーティライフ」が、「バーテンライブ」になっちまうからな・・・。そこでだが、大王、次は最強を目指すんだ!!~しかし!おまじない記事は実に面白かったぜ!!最高!再び!(BGM/ビリージョエル/プレッシャー)追:今日のもイカスぜ。
by 東八朗 (2006-10-17 08:45) 

kaw

(大王)そうだなジョイ!!「強」だね。「凶」とかじゃないね。「打たれ強さ」を鍛えるにはやはり「GIジョーのボクサーコスチューム」が要るね。
by kaw (2006-10-17 12:46) 

ジョイナス修

大王、勘違いしてはいないだろうが、GIジョーって間接が動く人型兵器、ということはご存知だよね?アメリカ人はしっているよね?
by ジョイナス修 (2006-10-17 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スゲー効く“おまじない”ジョーと飛馬のくれた物 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。