SSブログ

テルの唄 [サッカー]

今日は土曜日、Jリーグ!鹿島が来るのに行けないよー。

それはそれ、ナビスコ決勝も「甘く見ていた」せいでチケットないよー。レッズじゃないから楽勝で切符余ってると思ってたよー。だって、去年リーグ戦でジェフとの国立のカード見たときガラガラだったもん。

なんだよなんだよ、ナビスコ盛り上がってるじゃないか!!嬉しいじゃないか!!!とほほほほ。

あと、カップ戦といえば、ほら、例の「トヨタカップ」の拡大版のヤツ、やるじゃない。

あれに「岩本輝選手!」テルがデル!!!

俺、好きなんだ。三浦アツ選手とかも。

しかしなんだなー、フクザツな思いだよ。テルが見られるのは最高なんだけど、「明らかに客寄せパンダ」だし。

そもそも、あの大会って必要かなー?

俺の個人的な意見では、あの大会はアジア、オセアニア等の要するにヨーロッパチャンピオンズリーグと南米の同様の大会に出ない国々の大会にすべきだと思う。

去年だってリバプール来たく無いとか言ってたジャン。

来なくていいよ。

こっちはこっちで盛り上がろうぜ。

オージーだって国内リーグ出来たし、韓国強いし、中国やる気満々だし、カタール石油出るし。

こっちはこっちでサッカークラブチーム祭りやろうぜ!

日産スタジアムでトヨタカップ!!

これが合言葉だ!

心のデッカイ大会なんだからスポンサーも変なこだわりは捨てるんだ。

プリウスカップ!ってのもいいね。

ホントは去年のカズ選手とか、今年のテル選手の無理やりな加入に難癖つけてけなしたいんだけど、できね~。

やっぱ、嬉しい!が先に来ちゃうよ。Vintageだね俺。

だからさ、今年はいいよ、俺、テルで盛り上がるから。

来年か再来年、考えてよ「プリウスカップ」ね、豊田さん。

けどさ、選手って最後になぜかグランパスいくよなみんな。

そういう意味でもテルの復活は見物だ!仙台でのロング、スゲー憶えてる!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

kaw

大王) なんだか酔ってて「トラックバック」を消してしまった。消された人、ごめんなさい。なんだかよく理解出来てないんだ「トラックバック」ってなんなのか。

あと、なんか凄くたくさんの人が読んでくれてる。ありがとう。

もし、「テルーの唄」についてのことだと思って開いちゃった人、ここまで読んでくれてたら、ごmmんね。でもありがとう。
by kaw (2006-10-22 08:45) 

ジョイナス修

「プリウスカップ」と聞いて、レースだと思い込んでいたのは、昨夜の大蔵会議の席上でだぜ!テルー&プリウスの名コンビだ。
by ジョイナス修 (2006-10-22 16:21) 

kaw

プリウス杯で焼酎ハイ!(う~ん、Vintage)
by kaw (2006-10-22 18:48) 

kaw

大王)おー!下を見てくれ!これこそ「トラックバック」!!!内容に関連した初のちゃんとした者であーる!!ありがとう!しょうたさん!
by kaw (2006-11-11 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
発泡酒に学ぶなにげにVintage! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。