SSブログ

ワンセグBAND! [宣伝]

ここに宣言する!我らが「生活便利Goods」=「Skb_Goods」は日本初、いや世界初のワンセグBANDであることを。

今、yahooで調べた限り「ワンセグBAND」というものはまだない!故に我らskbが初である!!どうだ!!!

 

では、ワンセグBANDとは何か?

 

1.デジタルでしか届かない。

2.移動に強い。

3.最近出てきた。

skb_Goodsの音源も残念ながら、アナログTVやラジオで聞くことは出来ない。ホームページかポッドキャスト、Pure volumeとか、CDでしか聞けない。1はクリヤー

ちょっとアナログな話で1とはちょと矛盾はするが、ウォーキングライブやライブハウスでのジョイナス渡り鳥に見られるようにskbには動きがあり、そのことを「移動に強い!」と言ってもいいような気がする。2もクリヤー

そして、休眠状態から最近目覚め、こうして皆様の前にヨチヨチと出てきたのだ!3もクリヤー

補足として、この「ワンセグ」って言葉の響き!いきなり「Vinage!」な感じがする。

「モー娘」より古く感じないか?「ワンセグ」だぜ。ワンギャルがワン切り、して「セグウェイ」かなんかに乗ってるのか?「地デジ」並みにダサいぜ。

しかも、たいして「良い画質」じゃなさそうだな。mp3より酷そうだな。音質を超えたどっかのバンドと似てないか?

そんでもって、便利なんだろ!

生活便利Goods、skb_Goodsじゃないか、まるで。

ワンセグBAND!いただきだー!真似すんなよ、意味不明だからな。segmentなんて何の事か知らないからな。

いや実はね、なんか「ワンセグTV」プレゼント!とかいう、センスのないCMを見たら思いついたんだ。

インパクトというか、新し物好きなアホな響きにやられたんだ。しかも「画面はハメコミです。」だって。

なんかゲーム機でテレビ見てる感じで、今時当たり前に出来そうな技術を聞きなれないネーミングを付けて、さも新しい未来的なものでーす!って宣伝してるとこが余りにも「みえみえ」で、もうお前は80’sって感じだった。もう怒りを通り越して「乗っかる」ことにしたよ俺。

そういう訳で、今から当分の間「1 segment broadcasting」ならぬ「1 segment band」のskb_Goods! で行くぜ!

英語で書くと、そこまでダサくないだろ。ワンセグ

摩訶不思議~。

Thank you!

サッカー見なきゃ!大した話じゃなくてごめんねー。

 

 

 

地デジにしたいなんて誰が言った!? (晋遊舎ブラック新書 10)

地デジにしたいなんて誰が言った!? (晋遊舎ブラック新書 10)

  • 作者: 荒川 顕一
  • 出版社/メーカー: 晋遊舎
  • 発売日: 2008/07/28
  • メディア: 新書
超カンタン!ワンセグ―車で!電車で!移動しながら、きれいな画像が見れる! (I/O別冊)

超カンタン!ワンセグ―車で!電車で!移動しながら、きれいな画像が見れる! (I/O別冊)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 工学社
  • 発売日: 2007/05
  • メディア: 単行本

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ジーザス!!修

!!!!うんにゃ~!こりゃ~面白いZZぜZ--っ!!ワンレンの類とおもいきや、「おう、あんちゃん、いっぺんセメント詰めになってみるかい??」程の衝撃だぜ。ワンセグバンド!skb goods!か!永遠のワンセグ!多分一生ワンセグ!!俺たちはデジタル人なのか!!
by ジーザス!!修 (2006-10-26 09:02) 

kaw

(大王) やはり、こういう意味不明な宣言!は御好きですな。セメント詰めで東京湾を周遊したJには解ってもらえたか。
by kaw (2006-10-26 09:07) 

ジョイナス修

大王、まんじゅう風呂愚に、幽霊コメントが出ていたぜ!またまた狙われているんだろうか??
by ジョイナス修 (2006-10-26 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
歯~磨いてるか?白い恋人、札幌の涙 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。