SSブログ

祝!!塗り絵完成!!! [感動]

危なかった、危うく明日になる所だった。

実は今ブログってる場合ではないのだが、代表に無理を言って書かせてもらってるんだ。

思えば、10月1日「ほんの出来心で始めたブログ」

なんか、面白くなっちゃって毎日バカみたいに書いた。

なにも続けなくったっていいのにね。カレンダーが塗られていくとね、なんだかね。

それに、正直お陰さまでホームページに来てくれる人が増えたんだ。

嬉しくてさ、無理に大声?出して書いたよ。ハロウィーンのお化けは日本製のにしろ!とか。

中でも「テルの唄」ってのを書いたときはビビッた。

みるみるカウンターの数字が上がっていくんだ。

多分「テルーの唄」のことでも書いてあると思った人たちが殺到したんだろうね。

それ以来、題名に「テルの唄2」とか「テルの唄3」とか付けようとする自分と戦っていたんだ。

岩本輝選手以外にもいるでしょ、テルって人は。

これ読んだ人ね、1回だけやってみるといいよ。どこかのテルを見つけて「テルの唄」ってタイトルで、凄いよ。でも、期待はずしちゃった人ごめんね。

あとは「日本対ソ連」がすごかったな。結構くだらない話なんだけどオチがよかったのかな?

ま、そんなわけで「生活便利Goods」ホームページ別室、「忍者屋敷」は無事1ヶ月終わりました。

また、何日か後に再開しまーす?

それまでは、ジョイナスブログ、まんじゅうブログ、そしてもちろん、skb_Goodsホームページ本陣にも遊びに来てくださーい!

それじゃ、この塗りつぶされたカレンダーを皆さんというより俺に捧げまーす!!

何はともあれ、ありがとうございました!

Have a nice Halloween!!

あれっ、うそ、やるなよハロウィーン、化けて出るぞ、やったら。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ジョイナス修

大王、目的が達成してよかったな、おめでとう!!また、ブロ愚観念の日々が始まる?のだろうが、楽しませてほしい。グットラック!
by ジョイナス修 (2006-11-01 08:00) 

kaw

大王)うん。ありがとう。実は忙しいのは今日までなんだ!!皮肉だ。でも、俺がんばって我慢するよ。今日だけはブログらないんだ。

ホームページも充実させたいし。

代表によると、3つのブログとはホームページのコンテンツらしい。俺の主義主張を声高に述べる場所では無かった、らしい。

なにも、毎日「行進」しなくても良かった、らしい。

無理に「更新」を我慢する必要も無いらしい。

摩訶不思議~。
by kaw (2006-11-01 08:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
カレンダーを塗りつぶす!チップスターが好きだ!! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。