SSブログ

チップスターが好きだ!! [サッカー]

とっツァン、真っ白だぜ。灰になったんだな、俺のブログ。

そういう訳で、明日は「ナビスコカップ!!」

今年は我、アントラーズはワールドカップモードだったので、初めから「1冠」を目指していたのだ!!

アウトーリの言うトーリというVintageな標語のもと、実は「ナビスコ」を狙ってたんだ。

まさか、相手がジェフになるとは思ってなかった。

今年ジェフはもっとイイ位置(リーグ)にいてナビスコどころじゃないと予想していた。

パパオシムが指揮を執ってる予定だったから。

まーしょうがない!かかって来なさい!!というか、かかって行きます!!

名将アウトーリにかかれば、オシムsonごとき。

一つ誤算は「ジェフの代表組」がこの場を借りてアピールしようとしてることだ。

おまえら、日の丸背負った時に頑張れ!!

阿部ちゃん!間違っても、こないだのような事は無いように!!念を押しておく。

冗談はさて置き、ナビスコといえば「オレオ」と「チップスター」だ!!

「チップスター」を口の中で「とろかし」ながら食べるのが最高なんだ。あの形の一定感が俺のように歯が弱い人間には優しくて嬉しいんだ。

で、「チップスター」と言ったら「何色」を思い浮かべるかな?

赤だろ。黄色とか緑なんて邪道だね。

変な「こじつけ」だけど、そういうことだから。今なら何でも言えるから。

とにかく良い試合期待してるぜ!!楽しみー!!!

よろしくー。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

ひょう

オレオは?
ブルーに黒はジェフのズボンの色じゃん!
by ひょう (2006-11-02 23:46) 

kaw

大王) ガンバだろ!オレオ。ジェフは食い物関係じゃないね。しいて言うなら「たくあん」と「なっぱ」だね。赤ってのは食欲をそそるんだ。ダイエットするなら「代表」かな?
by kaw (2006-11-02 23:51) 

ジョイナス修

そうかー、今日はナビスコ杯なんだな。テレビは2時からか。う~ん、地味な話で誠にすまないのだが、今日の葛飾リーグ戦は5時30分からなんだ。嫌なんだよねー、皆ほとんど観戦してからくるでしょ、こういう日はいつもよりガチガチくるんだよ~・・・とほほほほ、過去のマイ栄光人とかが、頑張りすぎる!!怪我の元!ここはやはり、遁走の忍術で耐えまくるしか・・・・・・。
by ジョイナス修 (2006-11-03 08:12) 

kaw

大王) なるほど!「高倉健状態」だー!
by kaw (2006-11-03 09:08) 

面

皆様、これから国立へ行ってまいります!晴れてよかったです。ちなみに私がこれまで生観戦した赤vs黄のゲームは全て赤の圧勝でした・・・
by 面 (2006-11-03 12:08) 

kaw

大王) ナイス!!頼んだぜー!!
by kaw (2006-11-03 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
祝!!塗り絵完成!!!黄金の時 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。