SSブログ

黄金の時 [サッカー]

やられた。

ジェフおめでとう

風格、個人技、スタミナ、連携、全部我方より上だった。

まさに、黄金時代の幕開けだ、が「時代」と呼ぶのは「口惜しいので」今日のジェフは黄金の時だったとだけ言っておこう。

鹿ファンとしては...だが、イビチャオシム監督ファンとしては「ホッと」した。日本の選択は間違ってなかった!

いっその事、例のスゲーGMをアントラーズに頂こう。または代表入りして貰おう。

くそー、負けオシム、いや、負け惜しみだーーーーー。

混乱してきた。

思えば今日は朝から兆候があった。

ジョイナスブログには黄色いタオル「バザール・で・ござーるタオル」が。

そして、午前に届いた「コタツ布団」、全体的にはオレンジなんだが、裏地は「黄色」だった。

口惜しいから今「パイナップルアイス」食ってやった!

そういえば、最近ビタミンB剤に更にB6も飲んでいたな~。

ねっ、「小」の方がね、

まっきっきー!!!!!キッー!!!!


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

MEN from TPP

大王さん、すみません、軽く祝杯をあげ、ただいま帰りました。しかし日本プロサッカーの(天皇杯ではない)カップ戦の決勝で、ここまでスタジアムが盛り上がるなんて学生の頃には予想もしませんでした。いいなあ、フットボールって・・・。そしてレプリカを着て応援する女性サポは美しい・・・
by MEN from TPP (2006-11-03 20:10) 

ジョイナス修

俺も久々に全部見たが、知らない選手が大半でフレッシュジュースだったぜ!黄色の8番がやるなーと、予感が当たり!ラッキーイメージのままKリーグ戦に望んだが、散々だった・・・・。また、10人サッカーだし、右サイド全然だめ・・・・・。自棄酒だぜ。大王も自棄酒か?
by ジョイナス修 (2006-11-03 20:44) 

kaw

大王)ちょっとまったー!Hey men!!「そしてレプリカを着て応援する女性サポは美しい・・・」 

そうなんですよ!腹の出たオヤジとか若者でも男が着てると×だけど女性が着るとカワイイんです。

男物のパジャマを着てる20代の彼女ってとこですかね。

そのカワイさでは「アントラーズ」のヤツの方がちょっとカワイく見えますよ。

ちょっとジョイナス!!「知らない選手が大半で」とはなんてこというんだ!!

羽生が、双子のカッコいい方が、坊主が、残念ながらジェフの選手は全国区だよ。青木、深井あたりより、巻、阿部、だしね。<敬称略>

昔のアントラーズのようだね、万年入れ替え戦チームが~。

ま、市原じゃないのが気になるが、いいや、俺、Jリーグファンでもあるから。ナビスコが盛り上がるの賛成!!へーん!
by kaw (2006-11-03 21:12) 

ジョイナス修

うん、ごめ~ん。俺の知ってるアントラーズは、本田とかアルシンドでしょ、それから顎の鋭いDFの名前なんだっけか、大岩?そうだ!左の相馬は好きだったぜ!あとさ、レオナルドもいたよね?カフーは??巻きと阿部ちゃんは知ってるぜ。羽生は代表でしょ?宇宙人的なプレーヤーだね。そんなとこかなー。
by ジョイナス修 (2006-11-03 21:44) 

kaw

大王)Vintage!!!!
秋田選手はまだやってるよ、名古屋で。カフーは来なかった、マリノスだけどね
。俺、カレカとか見たぜ。あの頃はプロの外国人にアマチュア日本人が混じってたって感じだった。

今日の試合もレベル上がったよね。
by kaw (2006-11-03 22:42) 

men

「男物のパジャマを着てる20代の彼女ってとこですかね。」
素晴らしい!説得力ありますね!この例え!

「そのカワイさでは「アントラーズ」のヤツの方がちょっとカワイく見えますよ。」そのことが気になって試合前にスタジアムをうろうろしましたが、私もそう感じました。

しかし真面目な話、深井は危険な選手ですね。素晴らしいです。今日に限れば新井場がガンガン上がってこなかったことが、ジェフにとっては助かったのでしょうかね?
by men (2006-11-03 23:23) 

kaw

大王) テレビで見てると、「顔つき」でジェフに負けてた。なんか、ウチは挑戦者顔だった。ジェフは日の丸効果プラス「オシム監督×2」の自信と落ち着きがあった。新井場が上がってる場合ではない、という雰囲気があった。それでも前半はなんとか喰らい付いたのに。後半「走れないチーム」が「走るチーム」にやられた。最後の阿部のジャンピングカットをサイドでやられた時、素直に負けを認めた。

でも、監督2人じゃん!!しかも一人は正々堂々とスカウティングしてるし、家に帰ったら「おい、アマル、アウトーリはあの通りこんな事してくるぞ!」とか「最近、代表ではこういうトレーニングしてるからこう戦え!」とか「アントラーズは代表に呼んでないから、作戦はばれないぞ!」とか、

いいよ!いいよ、「お礼」だね。代表やってくれたんだから。

深井選手ね、一番人気なんだ今。彼だけがちゃんとサポーターに挨拶してたんだ。ほら、鹿はいろいろもめたんだ、サポが。彼は走り続けられる選手だからオシムの目に止まるかも。得点力があれば!!

ジェフさ、去年はあんなにサポーターいなかったよ!!特に女の子は!!このまんまこの強さで行ったら「ガンバ」は抜くね、動員も。「大分」「千葉」「浦和」が当分楽しませてくれるよね。「新潟」「FC東京」も好きだけど。「磐田」「鹿島」はちょっと我慢の時期かな。

まじ、黄金期到来の予感でいいねー!ナビスコを盛り上がったのもジェフの力だよ。
by kaw (2006-11-04 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
チップスターが好きだ!!脳に大事なのは「アホ」体験! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。