SSブログ

沁みる歌 [8020運動]

歯が欠けた 歯が欠けた 

先々週から沁みていた 甘いものとか沁みていた

3年前に金属取れて 1年間は接着剤

 

治した時から嫌な予感 治した直後もすぐ欠けた

 

芋ケンピを噛んだとき 芋ケンピにさようなら

あれから2年は俺だった 昨日までは俺だった

今度の犯人柿の種 ちょっと大きな柿の種

今夜は中華のコースなの めったに食えない料理なの

午前に歯医者に電話した 2時間迷って電話した

痛みがあるなら来なさいと 2時間待ったら診てくれる

痛みはあるけど言えないよ 2時間待つのは怖すぎる

なんとか予約は取ってみた なんとか逃げずに取ってみた

月曜午前にあの匂い 何かが削れるあの匂い

あの音 あの顔 あの場所で

あの器具 あの手で あの作業 

下の歯欠けたら屋根裏に 上の歯欠けたら床下に

再生医療はどこ行った 痛みはココだよ早く来い

ブログの文章途切れるよ 神経ないのに途切れるよ

イブプロフェンが友達だ バッファリンより仲がいい

正露丸は冷たいよ 臭いが無いなら詰めたいよ

7月以来の歯医者だよ 来年3月検査だよ

奥歯が半分欠けたから ちょっぴりストレートな文なのよ

なんも奥歯に挟まらん って シュッーって

ふぅーぅーぅー    無念!!!

 

 

 

 

 

 

 

 Brushing My Love (愛の8020運動)
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
世紀初め救世主伝説・ジョイナス修

俺の医者はいいぞー!完全麻酔で痛くない!よかったら紹介するけど、遠征になるもんね・・・。同系列でも確か新宿馬場あたりだっけかな?
by 世紀初め救世主伝説・ジョイナス修 (2006-11-30 19:00) 

kaw

大王)俺のも名医ではあるんだ。ただ、前回は前歯に金かけすぎて奥歯はケチったんだ俺。それで折れた!!今、またちょと痛い。レスポンスとか遅くても許してね。
by kaw (2006-12-01 00:56) 

ジョイナス修

そうか、俺のは単なる町医者だぜ。名医かは謎だ。ただ痛くない!歯痛はたまらんよな。大事にしてくれ。空撃ちは得意だから、レ・スッポンポンはきにしないでくれ。ストッパー不在中は敢闘在るのみ!
by ジョイナス修 (2006-12-01 08:18) 

kaw

大王)痛くないってのは名医だよ。それに1,2回で済んでたでしょ。
by kaw (2006-12-01 18:59) 

待ってる間に忘れる種類が多すぎ!(博士の再来) TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。