SSブログ

YOU ARE REDS! [サッカー]

おめでとう!!

テレビに向かって言ってやった。

YOU ARE REDS!

まっかっかーだったね、今度は。

去年だったかなー、日産スタジアムでレッズ戦見たのは。

基本的にはアントラーズ戦しか行かないんだけど、レッズが見たくて行ったっけ。

あそこ大きいからギリギリに行って「アウエー」に行ったんだ。

いつもそうだし。

それに我アントラーズに色似てるし。

したらさ、イッパイイッパイなんだよ。

そんで、轟音!!

しかたがなく「ホーム」側に移動した。

結局試合はREDSが勝って、その後も「WE ARE REDS!」の大合唱を堪能した。

素晴らしい音だった!

ステレオでアレだけの大合唱が聴けて非常に満足した。

ただし「赤の聖戦」ってヤツは許せないね。

赤はレッズにあげる。

もう、ウチらは赤じゃない!

アントラーズ色だー!

ま、赤組ではあるけどね。

あと、何にケチつけようか??

うん、本場ブラジルサッカー人が5人いること?

それと、天皇杯優勝監督エンゲリスさんがコーチにいるから「監督が2人」いるとかか?

いや、それも含めてチーム「力」だよね。

それに監督含めて「華」がある!

最初の頃のベルディーの「偽」の華じゃなくて「本物」のサッカーチームの華が。

あと、去年までの「カリスマ」社長、犬飼さん?だっけ、彼からメダルを受け取るなんて...

出来すぎかもしれない。

前節の引き分けも無意識下に於いての集団心理が発生した結果じゃないかな~?

そういえばトゥーリオ選手、一時は鹿島に来るとか言ってたのになー。

ブッフバルト監督はディフェンスのスターだもんな、しょうがないよなー。

でも、なんか選手余ってないか?

くれ!!

永井選手とか、カモナマイハウス、鹿になれー!!

ま、それは来年考えてもらって

今年は、今日は、おめでとう!!

感動した!

犬飼さんもエガッタネー!

貴方の経営理念は日本のスポーツ界に「お手本」を示してくれた。

そして、来年やっとJリーグのチームがAFCチャンピオンになるね!!頼むぜー!!

さ、他のチームのサポ、ファンのみんなー!

明日からは切り替えていこうー!!

鹿仲間ー!!!

まずは「監督」だー!!

でも今日だけはなんか一緒に叫びたいなー!

YOU ARE REDS!YOU ARE REDS!

WE LOVE FOOTBALL!!

 

 


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ジョイナス修

6万人なんて凄い迫力だろうなー!燃えなきゃ嘘だ。生は最高だぜ!
by ジョイナス修 (2006-12-03 09:24) 

kaw

大王)浦和はスゴイよ。レッズファンじゃなくても、アレは日本の誇りだよね。鹿島再興にも期待してるけど「人口」だけは敵わない。
by kaw (2006-12-03 10:09) 

ジョイナス修

昔、鹿島移住計画というのを、聞いたことがあるぜ。JL発足時かなー?当時なんだか分からないが、俺も一瞬考えた、そういえば!アルシンドに乗せられたか?”!
by ジョイナス修 (2006-12-03 15:58) 

kaw

カッパといえばアルシンド!う~ん、Vintage!
by kaw (2006-12-04 09:26) 

面

自国のリーグは本当に面白いですね。来年がまた楽しみです。
by 面 (2006-12-05 22:11) 

kaw

大王)面さ~ん!一つ嬉しいことがありました!!

来年は横浜FCが昇格したんで「アントラーズ戦」近場が増えるんです!!しかも三ツ沢はサッカー場なんです!!日産は遠くて見ててもなんか寂しい。等々力とか国立はトラックあっても一体感があるんですが...
by kaw (2006-12-06 20:12) 

面

なるほど!それは確かに素晴らしいですね!!
私は三ツ沢に行ったことがなくて、ぜひとも行きたいのです。少人数キャパのスタジアムが好きでして、それがサッカー専用なんて聞いただけでゾクゾクします!
ちなみに今まで生で観て一番素晴らしいと思ったスタジアムは鹿島ですよ!!
by 面 (2006-12-07 01:43) 

kaw

大王)恥ずかしながら鹿ファンのクセに鹿島スタジアムは3回外を通っただけで試合見たこと無いのでーす!!

なので今まで一番よかった所は「柏」のサッカー場です!カレカ対ジョルジーニョを見ました!!
by kaw (2006-12-07 20:34) 

種類が多すぎ!(博士の再来)人生は映画か? TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。