SSブログ

it's オウト マジック! [戒め]

昨日はM氏との恒例の年末飲み会だった。

居酒屋で済ましたかったのだが、9時ちょい前にM氏がコソッと「ヴァランタインの30年物を飲みたくないか?」と悪魔の囁きを...

居酒屋は俺の担当だが「オネーチャン」のいる店は彼の担当なんだ。

つまり「ただ酒」なんだ!

でも、いつも飲み潰れるので今年こそはご辞退したかった。

なのに、なのに、「30年もん」と聞いたら0,2秒で「行こう!!」と言ってしまった。

美味かった。香りもサイコー!値段もサイコー!

どうやら彼は夏に友人と酔った勢いでそれを入れてたんだ。ボトル1本ウン万円。

そうなると、どうなるか。

カパカパストレートで飲む!

M氏に声がウルサイ!と言われつつもカラオケちょっと。

最後は泥酔。

どうやって帰ったのかイマイチ覚えていない。

やっぱスコッチはチビチビ飲むのがいいね。最近は焼酎、ビール、たまに日本酒だからウイスキーは気持ち悪くなるね。

で、「オウト!」In my bedroom!

2年ぶりかなー。

今日は朝から「オウ(ト)掃除」!!ま、いいか、どうせこの2日間は掃除日だし...

でも、良い事が一つあった!!

あれだけ飲んだのに今日はスッキリしてるんだ!

普段横浜でしこたま飲んだ時よりOKだったんだ!

これを名付けて「オウトマジック!」

どう?

みんなも正月飲むでしょ、この方法覚えておくといいよ!?

ごめんね、あまり上品な話じゃなくて。

あーあ、やっぱ飲んじゃったな今年も。

もう来年は(多分夏だな)、次のM氏との飲み会は居酒屋だけにしよう!

でも、何となくウッスラ記憶の隅に、上機嫌で「もう一本ボトル」を入れてた彼の姿が...

う~ん。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ひょう

この忙しいのに笑かさないでちょうだいぃ~!ひぃ~~!
まんじゅうが生エサ食べたときと同じだな。
「そして、…吐く」
by ひょう (2006-12-31 00:36) 

kaw

大王)そして、年忘れを済ます!!Let's go 2007!!let's go!大王!
by kaw (2007-01-01 00:57) 

大王の大祓そういう訳で TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。