SSブログ

初夢にかける意気込み! [願い]

やる!俺は見る!富士にトンビ、いや鷹!茄子か?

何でもいい!

昨日は「歯医者」の夢を見た。

何度も被せ物、つまり仮歯が取れるんだ。

起きて「しまった、初っ端から悪夢だ。」と一瞬思った。

ふ、ふ、ふ、良く考えたら今晩か明晩だよね、初夢

「それを見ればどんな夢も叶うというよ~」(ガンダーラ)

まだチャンスはあるんだ!!

挑戦するかい?一緒に。

富士山の写真とか眺めてればきっと残像が脳にインプリントされるぜー。

「だれも皆、見たーがるんだが、遥かな世界」(ガンダーラ)

ところで今日なの?明日なの?

今日は富士に鷹で明日はナスに富士にしといてやるか!

では、幸夢を祈る!


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ひょう

どーしたら見れるのだろう?教えてほーしぃぃいー。(ガンダーラ)
by ひょう (2007-01-01 23:06) 

ジョイナス修

 大王、お口の中で歯がとれる夢とかは、欲求不満を表しているらしいぜ!
Dr.風呂板の書物で見た気がする。いや、Dr.小歯か??
by ジョイナス修 (2007-01-03 16:09) 

kaw

大王)今治療中の仮歯が実際に外れたんだ。まーそのことには不満だが。
by kaw (2007-01-04 21:55) 

そういう訳で書初め TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。