SSブログ

野外演奏その他にどうぞ! [おすすめ]

寒い!非情に寒い!

こんな夜もどこかの駅前やストリートでギター片手にシャウトしてるミュージシャンがいる事だろう。

そんな貴方に我々skb_goodsがオススメするmust アイテムがこれだ!!

なんと手袋のクセに指が出ている。つまりコードは押さえられるのに手自体は非常に暖かいんだ。

まー、普通に野外でやってる人たちは俺みたいに泥酔していないだろうからかなり寒い筈だ。どんなに防寒してもやはり問題は手だ。そう、リズムだ!?右手もピック持ちやすいしアルペジオも指が出てるからOK!!

そして、この手袋はなにもミュージシャンだけにイイ訳ではない。

俺は普段もよく使ってる。

切符を買うにも良し、目ヤニを取るにも良し、ウマくやるとトイレの後に指先だけ洗う事だって出来るんだ。(失敗すると大事な手袋が濡れる。)

だけど、なんだろね、男ってトイレの後に手を洗わないヤツが多い!!汚いじゃないか!!洗え!!

もとい!

つまり何時でも付けていられるんだ。

もう、ヒフの一部だね。

でも、洗えよ。

凄く汚れたら新しいの買えよ。

なんたってこれ100円ショップで買ったんだ!!

ゴムのイボイボ付きで滑らないのもあるぞ!(演奏には不向き)

今の手袋に不満のある人はもちろん、今のだけじゃ寒いと感じてる人は中にこれをして2重にすると暖かくて便利だよ。

ウチのバンドは「生活便利Goods」が正式名称だからね。全員してるよ。お墨付きだよ。

これをはめてギターを持てば君のハートはskb!!

ところでこの手袋の正式名称はなんだろう?

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ジョイナス修

末端ヒフ呼吸手袋じゃないかなー?
by ジョイナス修 (2007-01-07 15:17) 

kaw

大王)お、緑のジョイ!
by kaw (2007-01-07 19:48) 

ひょう

「末端ヒフ呼吸手袋」ピンクでふかふかのヤツしてたらパヤパヤがいっぱい出てきてコートにいっぱい付いた!!

イカンねあれは。 普通のヤツが一番いいね。軍手風のヤツ。
by ひょう (2007-01-08 09:43) 

kaw

大王)skb印の手袋作ろうぜ!そして、街行く人たちが「あ、skbしてるー!」って言わせるんだ!この手の手袋の正式名称は「skb手袋」になるんだ!もちろん売価は100円じゃないぜ。
by kaw (2007-01-08 10:08) 

銭形平次クジ運 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。