SSブログ

ipod闘病記 [おすすめ]

風邪引いた。年末からずっと潜伏してたヤツがやっと発病したのかな?

風邪ってちゃんと咳まで行かないと完治しない気がするから発病は歓迎なんだけど...

昨日の夜中38度3分になった。

さすがにビビッた。そして、全身が痛いんだ。

この感じは7、8年前の正月に味わった感じに近い。

インフルエンザ!!

そう、これは風邪ではない。流行に敏感な選ばれし者のみがかかる最先端でセレブな熱発なのだ。

でも、チョッと変なんだ。イマイチ前回のように「ウワー死にそうだー!」感がないんだ。やっぱただの高熱を伴う風邪か!そうするとヘタに病院に行くとインフルエンザを拾ってくるかも知れん。よし、寝込もう!

あ、解熱剤はどうするべきか思案せねば。ヘタに熱を下げると病原菌が死なないそうだぞ。でも38度は辛いな。なんとか37度キープせねば。節々も痛いしな。

しかし眠れない!痛いしうなされるし、結構寝てるし、色々他の事で滞ってる事を考えちゃうし。

そうだ!ipodを聴こう!

podキャストのラジオ番組も入れて。

う~ん、聴き終ってしまった。すると毎度の曲たちが襲い掛かって来る。熱出して自分の曲聴くと結構辛いぞ。skbは療養にはウルサイな。今後はもっと「癒し系」の曲も造らねば!

しょうがないのでビートルズとJBを代表に入れてもらった。

あ、熱いぜJB、「GET UP!GET ON UP!!」

う、起きてしまった。

で、今こうして書いてるんだけど、ipodって良いね。

きっと色んな病室で活躍してると思う。俺のは白い顔で裏が銀のnanoだから「病院」っぽいんだ。

日本、世界中の病院や家で闘病しながらipod聴いてる人たちを感じる。

俺なんかあと2日もすれば元気になるだろうけど、もっと長引く病気と向き合ってる人たちはどんな曲や番組を聴いてるのかなー。

一昔前は「ウオークマン」とかでカセットやMDが散乱してたんだろう。

いいもん作ったなスティーブジョブスさん。グッジョブ!!

さー、もうちょっとなんか入れて又寝よう!

ipod聴きながら闘病してる同士よ、がんばんべー!!

文章もちょっと熱っぽいか?まーいいかー。

「ブログで充電」の巻でした。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

kaw

大王)厚生労働省は2日、「インフルエンザの流行シーズンに入った」と発表した。

やっぱり、インフルかー!!

だとしたら朗報だー!インフルエンザにしては「楽」だった。たしかに38、3度が2回出たけど前回俺がかかった時はもっと辛かった。

でもやっぱ辛いから「感染」しないように注意しよーう!!
by kaw (2007-02-03 07:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

納豆デビュー恵方巻の起源 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。