SSブログ

すっぽんぽんで春一番! [おすすめ]

みなさん!元気ですかー!

元気があれば何でもできる!!

春一番といえばやはりこれだろう。

とか猪木イズムに浸りながら昨日の夕方スーパー銭湯に行った。

大風&どしゃ降りの雨を身体に受けながらの露天風呂!これは気持ち良かった。

濡れても、吹かれても平気だぜ。俺はモーゼだ十戒だ~!

そこで思いついた。

すっぽんぽんで春一番

そう、裸で春一番を受けて湯に浸かるとその一年風邪は引かないし幸運がやってくる!!とか言って。

温泉業界の皆さん、これをキャッチコピーにしたらどうでしょう?

そしてBGMにはもちろん「すっぽんぽん」!(スイッチのは廃盤だからskb_goodsバージョンを提供しよう。)

そして宴会用には「温泉大将」!(skb_goods)

イケると思いまっせ。

土用の丑の日のウナギだってただのキャッチコピーだぜ。

平賀源内さんのさ。

だから、どう?

日本温泉協会?とかそんな人いない??

宴会場周りまっせ。演歌ばかりじゃ廃れるよー。

ま、そういう訳で俺は決めた。

すっぽんぽんで春一番!を受けると健康幸福になる

今年俺が証明しまっせ。よろしくー!

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ジョイナス諜報員

大将、熱海か静岡のどこかの新事務局長(燃棒700万)にプッシュだぜ!ぜひオハーを!!
by ジョイナス諜報員 (2007-02-16 07:47) 

kaw

大王)うん、ブッキングmanに頼もう!
by kaw (2007-02-16 09:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もったいないチョコレートできる、できないじゃなくドゥー・イット(.. TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。