SSブログ

神の手 [驚き]

「マラドーナ氏緊急入院、原因は暴飲暴食」だって。

やっぱエルヴィスさんとかと一緒かなー。

スゲー長いテーブルに御馳走を並べて隅から食べまくるのかなー?

この人はエルヴィスさんと違って薬物中毒を乗り越えたんだっけ。

やっぱタバコやめた後俺も食べまくったもんなー。

それでマラドーナさんも一気に太ったしね。

恥ずかしいけどバレバレのオチね。

そのテーブルの御馳走を無我夢中で食べるよね。

急いでるからやっぱ素手だよね。

神の手。

<写真はウチによく来る野良猫「まんじゅう」のギター2台抜き>


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ジョイナス・高エンジェル係数

俺は、この落とし、予測不能だったぜ。
たまには、食い倒れたいな~
by ジョイナス・高エンジェル係数 (2007-03-31 14:58) 

kaw

大王)そんで、自分の身体にイェローカード出されるんだ。

レッドじゃなくて良かったよ。

暴飲はやるけどねー。
by kaw (2007-03-31 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

揺れるシャンデリア8日の予定、決定!!? TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。