SSブログ

以心伝心? [洗濯大王]

う~ん、洗いたい!!

無添加石鹸かシャンプーで思いっきりゴシゴシと。

 

俺は確かに「洗濯大王」なのかもしれない。

 

皮のコートを洗った事がある。(縮んで中の布は余った。だが着てる!)

ギターも洗う。

シンセも分解して鍵盤を洗った。

照明器具は外して風呂場でシャワーする。

ソファーを洗って庭に干したこともある。

小便器を外して丸洗いしたこともある!!

当然どの部屋のカーテンも縮んでる!!

でも、いつもいつもじゃないよ。たまにそういうモードになるだけだ。

スーツとかセーターを「ドライアップ」で洗った時に何か感じたんだ。

なーんだ、業者に頼まなくても洗えるんだって。

皮(バックスキン?)はしくじった。あれはスポンジの裏の硬い方で擦ると良いんだ。

シルクもダメだったなー。

話がズレータ。

今一番洗いたいもの!

そう、猫だ!

ウチによく来る野良猫「まんじゅう」だ!!!

きっと真っ白になるぜー!

ウチの中に入ってきてもキレイならこっちの気分もいいしね。

暖かくなったら洗う!!

冬から楽しみにしてたんだ。

そういう目でここ何日かヤツを眺めていた。

したら、今日、来ない...

轢かれてないよなー。

洗濯大王の目が怖かっただけだよな~。

やっぱ伝わるのね、心は。

あっ!

庭で代表と遊んでる!!

よかった。

って土の上でゴロゴロするな~!!

<写真は冬に初めて俺の膝に乗ってくれた時の「まんじゅう」>

 

洗濯大王九つの掟
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ジョイナス修

雨中走行で、スクーターもピカリンこだぜ!洗濯大王。
俺の予感だが、ノラ猫は洗ったら病になるのでは・・?
垢厚の筋金入りホームレス人が、施設のシャワーを嫌うようにさ。
大丈夫かな?大王?
by ジョイナス修 (2007-04-04 17:47) 

kaw

大王)夏待ちするよ。でもこないだ風呂場を探検してたよ。
by kaw (2007-04-04 17:54) 

あの頃の、ジョイナス&ROXY

そうだね、屋上で水のかけっことか・・懐かしいぜ。
by あの頃の、ジョイナス&ROXY (2007-04-04 18:40) 

kaw

大王)あれでしょ、22,3歳の若者の恋愛話だと思ってたら、実は...
by kaw (2007-04-04 19:57) 

ファンタジス多・ジョイナス修

・・貫通剤注入でした。ごみ~んなシャ~イ!
by ファンタジス多・ジョイナス修 (2007-04-05 08:13) 

キズモノ放出品中村俊輔選手を批判?? TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。