SSブログ

中村俊輔選手を批判?? [サッカー]

「オシム監督、中村俊輔を批判」、「オシム監督が俊輔を辛口査定」

そうかー??

お前ら人の話の理解力あるのか??

そう、マスコミの皆さんさー。

オシムが辛口批判してるのは「マスコミ」、あんたらのことだぜ。

「中村選手を特別扱いしたくない」って前から言ってたじゃないか、この人。

「フリーキックは素晴らしい!」って前から認めてるじゃないか。

「問題は試合の中身でしょ」そう答えているじゃないか。

「マスコミの人もサッカー勉強しましょうね」って優しく言ってくれてたじゃないか。

「スコットランドリーグのレベル」って事ぐらい考慮に入れようよね。

チャンピオンズリーグ出たじゃないかって?

じゃー、去年トヨタカップに出場したニュージーランドのチームの方がJリーグより上だったのか?

スコットランドリーグの試合ちゃんと観たことあるのか?

俺はテレビで見たよ。

う~ん。って感じだった。

セリエA、プレミア、スペイン、ブンデスから比べると1,2段雑だったよ。

いや、話がズレタ。

オシム監督は「スター扱いするな」って言ってるだけなんだ。

それは本人に変なプレッシャーをかけるし、周りの雰囲気もおかしくするんだ。

ロナウジーニョならしょうがないけど中村をスターに祭り上げたら百害あって一利なしって言いたいんだよ。

このままマスゴミがバカなこと言って中村選手を起用するマイナス面ばっか出てきたら嫌がるぜあのジ~さん。

チームとしての最大のパフォーマンスを望んでんだぜ。

だからさ、面白おかしい記事を書く事ばっかに囚われるなよマスコミ。

ちょっとは解ってやってるんでしょ。

ワザとでしょ。

ま、一種の捏造記事だぜ。

世間に「中村に批判的なオシム」って構図を提示して何の得があるんだっての。

自分の新聞が売れれば何書いてもいいのか??

そういう訳で、今日は、俺が一部のマスコミ批判をする!のマーキ!でした。

そう、巻のプレーもちゃんと見ろよなー。

最近俺は便所紙の最後の一巻になると必ずジーコさんの声で「ヒト、マーキ」って発表してるんだ。

あ、関係ないか。

<写真はオシム誤録を読み終わって感慨深そうに春の雑草を見つめるウチによく来る野良猫「まんじゅう」>

 


nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
ジョイナス修

オシム監督は、深煎りの味わいがあるよな。
大王の、深読みの味わいと似ているぜ。う~ん、金色の友よ。
by ジョイナス修 (2007-04-05 17:23) 

ジョイナス修

それと、俺達skbがマスコミに捏造されたら、例えば、
「大王、ホッピー風呂で昏倒!どうなる武道館7days!」とか、
「ジョイナス、平均台から墜落し、全治2日の認知症か!?」って、
書かれちゃうのかな?たまらんな~
「代表、まんじゅうを探して疾走後、平らな道で転倒、SADで一命を取り止めていた!」なんて、悲惨だよな。
by ジョイナス修 (2007-04-05 17:36) 

kaw

大王)面白い」ねー。平らな道で転倒は事実だなー。

「ジョイナス完璧に歌い、吹き、客からブーイング!」とか「メグmin余りにも高い所からモノを言い身長が20cm伸びる!」とか「ひおmanジントニックに込めた想いをついに本誌に激白!」「カワmenついにメガ敬語を生み出す!」とかもいいねー。

やっぱ「大王、1杯目からホッピー宣言!」か?

それとも「深読みし過ぎて仏門に入ったが納得行かずに新興宗教を開く!その名も深読み教」、「奥の奥のその又奥を覗いたら、悪意も善意も何も無かったな~んだ」って唱えるんだ。信者も0ってのはどう?
by kaw (2007-04-05 18:11) 

風呂上りのジョイナス

さすが、MG連射だぜ!大丈夫だ、大王。少なくとも俺が、その深読み天国まで付き合うぜ。
メンバーの捏造記事も、いろいろ書けそうだな。
いや、書かれそうか!
飲み会は、一杯目からのホッピーに期待するよ。
それにしても、俺たち豊富な人材だぜ!
「これがヒオメン愛用の40センチ・スチール・スティック砲だ!」とか、
「メグミン、大蔵にバイオリンを忘れて、さあ大変!これも「運命」?」とか、
「実写版・カワメンのエアピアノ講座!」だろ、大王。skbありがたいね。
by 風呂上りのジョイナス (2007-04-05 18:58) 

kaw

大王)「ジョイナス顔の子供がバレーの発表会」

「実は孫がいた!!」とかもありだね。

「カワmen象さんベースでベースマガジンの表紙を飾る!」ってのは?

「skb象さん発売!」ってのがいいなー。でも「エミネム」ロゴは入れれないかー。

「skbサックス」もアリだぜ!3音しか出ないんだ。

そのうちマスクとカツラは作りたいね~。
by kaw (2007-04-05 19:35) 

ジョイナス修

「大王の(JO)捏造疑惑発覚?10年前、ジョイナスは死んでいた・・?!」
・・・とどめを刺された感じだぜ。俺、何書いてんだろ~
カワメン、象ベーで表紙を飾る!って最高!核goods化もいいね~skb sax
話が尽きないskb万歳!!
by ジョイナス修 (2007-04-06 07:49) 

MEN

「カワmen象さんベースでベースマガジンの表紙を飾る!」

それは捏造じゃありませんよ、イッツマイドリーム!

ついでにエアピアノ姿でキーボードマガジンの表紙も。

両誌同時発売!
by MEN (2007-04-06 12:59) 

kaw

大王)象さんベースマガジンを創刊しますか!

ハナワさんの事務所あたりを誘って...それじや表紙取られちゃうか。

やっぱり「ホッピーマガジン」にしましょう!

「プリン体を避ける大人のマガジン」

ホッピーマラソンの雑誌社乗らないかな~?
by kaw (2007-04-06 18:33) 

Hman

ドラムマガジン誌のルーディメント講座の質問コーナーに原文を勝手に修正され、さらに質問してもいない質問を捏造されたひおman!
大人ってこわいよ。
(実話。第2号版)
by Hman (2007-04-06 18:55) 

kaw

大王)ルーディメント!!初めて知りましたその用語。それについて質問をする!!ほぼ「勝ち」でしょう。

大人のルーディメント講座を是非!!??

しかし、編集者ってのは...いるんですねそういう人が...

でも、これからはそういうのは減るでしょうね。ネットで暴露されますからね。

あるある捏造暴露もネットで相当前に書かれてましたしね。

やっぱ、ホッピーマガジンがいいなー。
by kaw (2007-04-06 19:10) 

ジョイナス修

今日の大王ブログは、ホッピーマシンガン!だぜ。skb最高!
by ジョイナス修 (2007-04-06 22:34) 

以心伝心?楽しむ姿勢 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。