SSブログ

高原病? [サッカー]

いや、良いことなんだ。

とっても ...

高原の自然を味わおう!

高原牛乳。

高原植物、高原キャベツ。

全部「タカハラ」って読んじゃうんだ。

そう、あの我らがブンデスリーガー高原選手だ。

最近凄いシュートの映像がよくテレビで流れるんだ。

笑顔もいいね~。

乗ってるね~。

ジュビロの時以来の大活躍だ。

~高原牛乳をつい買っちゃうよ。

いっその事「日本高原観光協会」の宣伝塔になってもらうべきだ!!

いや、コウゲンって読みを廃止してタカハラで統一するってのはどうだろう?

彼がアルゼンチンリーグに行ったときには誇らしかった。

ギャラはヨーロッパには敵わないだろうけどね、アルゼンチンのトップチームだぜ。

そして、エコノミー症候群だ。

あの、絶対ファーストクラスに乗ったはずなのになんでじゃーワールドカップ事件!

そんなもろもろの出来事が俺にコウゲンという読みを忘れさせた。

そんな彼がこの先どんどん更なるレベルアップをして、日本中のファンにタカハラ病を感染させて欲しい!!

よし、今日もタカハラ牛乳とタカハラ野菜を頂くぞ。

<写真は高原のシュートを見た後、至福の表情で寝そべるウチによく来る野良猫「まんじゅう」>


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ジョイナス修

そうか!大王は、タカハラ病を、膠原病にかけているんだね!
さすが、源ジョーク大名だぜ!!

祝、解放記念日!
by ジョイナス修 (2007-04-16 18:27) 

kaw

大王)えっ!コウゲン病ってそう書くんだ!知らなかった。てっきり高原って書くんだと思ってた。

ま、ウコッケイだね。
by kaw (2007-04-16 18:35) 

ショッカーなんじゃないか?ネグセのクセ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。