SSブログ

95,400,000の楽しい! [そうだ!そうだ!]

昨日みたいに嫌なニュースがあった時に気分転換の方法を考えてみた。

銃の問題をあれこれ考えるのも良いけど、結構くるから、ちょっと思考を休めて「検索」してみた。(yahooで)

楽しい」 約95,400,000

苦しい」 約11,000,000

だった。

同じぐらいかなー?って思って検索してみたら結果は「楽しい」の圧勝だった。

同様に

幸せ」   約64,100,000

不幸せ」 約436,000

幸福」   約138,000,000

不幸」   約33,600,000

だった。

ま、色々ケチを付けようと思ったら付けれるし、1つ1つの内容を分析して無いから浅はかなデータ取りなんだけどね。

でもね、

ちょっと嬉しかった。

<写真は見ようによっては笑ってるように見えるウチによく来る野良猫「まんじゅう」>


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ジョイナス修

躁か~至福助だぜ!ありがとう~検索大王。
by ジョイナス修 (2007-04-18 17:40) 

MEN

ナイスな検索だと思いました。
by MEN (2007-04-19 13:03) 

ネグセのクセキラーフォトを探せ! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。