SSブログ

俺の前世は江原さん

最近CMで「ヒーロー」って曲がカバーされてた。

 

俺ならどうせカバーするなら「ヒーラー」に替えるね。

 

そしてメインキャラクターは江原さんにするね。

「ヒーラー、ヒーラーになる時、あ、あーそれは今」

どう?

電通とか博報堂の人いない?

まー、そろそろ前世ブームも陰りが見えてきたからダメ?

じゃー、、新しいタイプのヒーラーだから、俺、使って。

来世占い」ってのやってるんだ。

「ホーラの泉」って番組も立ち上げてくれないかなー。

「あ、ごめんなさい、言ってもいいかなー」から始まって「貴方の来世はネズミです!」とか言うんだ。

違う。言い当てるんだ!

まー動物は辞めとくか。

「フランスの貴族になります。」とか

「吉本の売れっ子ですね。」

「ベルギーの王子!」

「タイムマシンの発明者」ってのもいいねー。

「違う銀河の総統」

なんでもアリだぜー!!

後はどう信用を築くかだなー。

不慮の事故で3年間昏睡状態だったのに突然起き上がって丼飯10杯食った!!

こんなんでどうだ。

それとも突然テナーサックスをバンドで吹いてるイメージが浮かんで1年経ったら本当に吹いてた!!

うん?それは俺じゃないな。

まー、なんかでっち上げるしかないかー。

ま、そういう訳で俺は来世が見えるヒーラーなんだ。

現世はね、見えてるまんまだから心配しないでね。

前世はさ~、そんな済んだことゴタゴタ言うなよ。

クヨクヨしたって始まらないし、どんなに良い前世でもねー、憶えてなかったんでしょ。

だからさー、これからは「来世」だってばー。

生活便利Goods=skb_goodsのライブに来るとみてもらえるらしいよ。

来世、知りたくなーい?

癒されるぜーーーーーーー!

どう?

<写真は来世がウチによく来る野良猫「まんじゅう」になるであろう近所の猫>

スピリチュアル タブー・ブック

スピリチュアル タブー・ブック

  • 作者: 江原 啓之
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2008/11/20
  • メディア: 単行本
ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー

ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー

  • 作者: 江原 啓之
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2007/09
  • メディア: 単行本

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
キラーフォトを探せ!居酒屋難民! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。