SSブログ

居酒屋難民! [驚き]

昨日飲み会したら「2時間制」とかで追い出されたよ。

in 横浜。

いつもはダラダラ飲んでる場所だぜ。

4人超えると団体さんってことで2時間でバイバイだってー!

ま、そこまでは予想してたからいいんだ。

問題はその後だ。

色んな居酒屋を探したけどどこもかしこも行列なんだ。

他の居酒屋も2時間制だからお客が次の店を探して彷徨ってるんだ。

で、どこにも入れないんだ。

まさに「難民」なんだ。

真冬なら凍死者が出るね。

おい!居酒屋業界!

いいのかこれで?

まだまだ飲めたんだぞ、俺は。

トータル酒販売量は減ってしまってないか?

共通チケット制かなんかに出来ないのか?

だれか解決しろ!

居酒屋平和党でも作るか!

渋谷で同じ目にあった時はしょうがないよなーと思ったけど、横浜だぜー。

まーいい、次回からはもっと頭を使ってやる!


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ジョイナス修

そうだよな~、2時間なんて、あっという間だぜ。
これからって時に忙しいよ、いろいろやることあってさ。
ま、いいかっ!
by ジョイナス修 (2007-04-21 19:57) 

俺の前世は江原さんスゴイ書道 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。