SSブログ

スゴイ書道 [目が点]

先日のskb会議でジョイナスが重大発表をしたんだ!

その発表は書により発表された。

本人曰く「ライブで字幕をお客に出したあの延長線にある!」との事。

総数18枚に及ぶ発表が粛々と執り行なわれた。

中には「はっ」とするのもあったが、とりわけ気になった2枚をここで発表したい。(残りはHPにその場を設けたい。)

まず1枚は上のだ。

どうやら書き始めてから墨汁が無くなって来たらしい。

多分書道用具を借りた次男あたりに書いて指示したのであろう。

そして数枚後

こうなる。

きっと彼はこれを書いた時に「無言」で息子に差し出したであろう。

やはりこれもある種の「魂の叫び」と言えない事も無いのではないだろうか?


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ジョイナス修

大王、新コーナーの設置、ありがとう!
楽しかった。一発フィーリンの態で、虚無を吹き飛ばそうぜ!!
by ジョイナス修 (2007-04-22 15:07) 

kaw

大王)今日は書のページを宣伝するためにこのままね。

http://www.geocities.jp/seikatubenri_goods/R24.htm
              ↑
     残りの書の場所だよ~ん!
    
by kaw (2007-04-23 08:37) 

居酒屋難民!「まんじゅう」を洗濯 その1「決心」 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。