SSブログ

我那覇選手を捕りに行け! [サッカー]

最近やたらと等々力に行ってる。

もう俺はフロンターレサポなんじゃないか?とさえ感じる時もある。

TVKのフロンターレ番組まで見てる。

ジーコスピリッツは何処に行ったんだー!

「マーキ!」ジーコの声が聞こえた。

だから天啓でジェフのサポーター席で試合を観てやった。

青い服を着て。

そうじゃないだろー!

アントラーズだろ、大事なのはー。

そうだ、3年前から俺はアントラーズ戦を等々力に観に行ってたんだ。

懐かしの鹿戦士「アウグスト」素晴らしかった。

関塚コーチ、しっかりJ1を研究してくれよ。

ゲッ!気付いたらフロンターレの方が強いじゃないか!どうなってるんだ???

我那覇、中村、谷口、箕輪選手。

ビッグネームじゃないか。

黒津選手、俺の前で2点ぶちかましてくれた。

鹿の子会社だと思ってたのにいつの間にか...

そこで、アントラーズのフロントに提案したい。

関塚監督を戻せ。

中田浩二、小笠原選手達は要らん。

一体幾らかかるんだ、彼らを取り戻すには?

億はいくぞ。

そんな金があるなら、フロンターレを執りに行け!

レッヅとかガンバを見習え。

あからさまに他のチームの主力を引っこ抜いてるじゃないか。

ウチは関塚監督だ。

彼だってアントラーズには思うところあるはずだ。

プロなんだ。

億積め。

そして、我那覇選手だ。

彼は俺の予想だと「アントラーズカラー」の服が似合う。

ストライカーが欲しい。

そこで、今回の「ニンニク注射事件」だ。

彼は被害者だ。

筋肉注射という選択肢もあったのにチームドクター?の不勉強のせいで静脈注射してレッドカード。

チームに対する不信感が少なからず芽生えただろう。

今だ!!!

黒津選手、鄭 大世(ちょん・てせ)選手の台頭によって彼は焦ってるはずだ。

モタモタしてるとグランパス、レッズ、ガンバらの金満チームに持っていかれるぞ。

我那覇選手→関塚監督→中村選手

この順番でアタックするべし。

とりあえずマギヌン選手からでも良いだろう。

ナリフリ構うな。

行け。

中田、小笠原選手なんて忘れろ。

そうしてくれないと俺がフロンターレに移籍するぞ。

シーズンチケット買うぞ。

今年スパイしてたら、ミイラ取りがミイラになってきたぞ。

イカーーーン。

立て直してジーコを迎えに行くんだ

<多少行き過ぎた表現もありますが、結局、鹿島、川崎が好きだという事で御勘弁ください。>


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ジョイナス修

俺に、ケンゴーを紹介してくれたのは大王だ。
ケンゴーやるよ。
監督と3人連れて行ってくれ。
でも、俺も行くぜ。ヤツのファンだから!
無理なら、大王の第二ホームは、等々力のフロンターレだぜ。
by ジョイナス修 (2007-05-03 17:27) 

kaw

大王)しかたあるまい。フロンターレがんばれ!ACL突破だ。
by kaw (2007-05-04 10:12) 

俺の好きな便利Goods憶えてますか TOTO TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。