SSブログ

憶えてますか TOTO [サッカー]

スティーヴルカサーさん、太ったな~、ペイチさんかと思った。

そのTOTOじゃない。

オイ!尻を洗ってたら火で炙られるかも知れんのかー!ウォシュレット。

それでもない。

サッカーのあれだよ、あの天下り?お役所仕事で運営しようとしたアレ。

懐かしのマークシートのヤツ。

最初、出たてはやったな~。

でもそのうち買わなくなった。

当たらないから?

そうだね。

でもね、あれにはね、スゲー欠点があったんだ。

自分の応援するチームがネックになるんだ。

どんなにチーム状況が悪くても俺はアントラーズを負ける方には賭けられない。

そして、あれを買って楽しもうとしたのはサポーターや俺みたいに贔屓があるJリーグファンだと思う。

だから、当たらないんだよ。

それに自分の応援するチームより上位のチームには落ちてきて欲しいしね。

つい希望的観測を持ち込んじゃったね。

でね、そんな冷静にTOTOやらなくってもJは楽しめるんだって事に気が付いたんだ。

だから、もし、まだTOTOを続けるつもりだったら「チーム別」のを出すんだね。

あ、試合を選んで当てるってのはあったかもね、その後。

なんか大赤字なんでしょ。

野球賭博に乗り換えた方がいいかもね。

TOTOのお金でオリンピック選手とか助成してたんだよね。

助成金が多かった年のオリンピックは強かったような気がするなー。

残念だけど消えていくのかなー。

運営に問題があったにせよ、結局サッカー賭博は根付かなかったのかな。

いやいや、民間がやれば大丈夫だったって意見もあるなー。

こうなったら、あと何年TOTOが続くか?を賭けにして売り出すってのはどう?

<写真はロザーナを口ずさみ、ウォシュレットを発明したTOTOに激励のメッセージを送り終わって横になるウチによく来る野良猫「まんじゅう」>


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ポカーロMAN

私もやってました。当初。一回だけやっと3等が当たったことがありますが、300円!それ以来やっておりません。当時は特に贔屓もなく(強いて言えば名波が好きだったのでジュビロ)そこそこ公平に予想はしていましたが当たらないなー。
そういえばtotoの売り出し当初のCMの曲がロザーナだったような・・
by ポカーロMAN (2007-05-04 13:17) 

ジョイナス修

TOToか~。絵文字みたいだぜ!あと、ツーツーレロレロって、いたよな?なんだっけ?
by ジョイナス修 (2007-05-04 19:22) 

MAN

かたわれが東国原だったような気がします
by MAN (2007-05-04 20:27) 

kaw

大王)300円当てたってのは凄いです。

もう片割れが「オオ○○」だったような。タケシ軍団。
by kaw (2007-05-04 20:30) 

我那覇選手を捕りに行け!文明批判は簡単だ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。