SSブログ

ビヤホールデビュー決定! [感動]

skb代表が「ビヤホールで演れるけどやる?」って言ってきた。

俺は即答した。

「やる!」たとえ俺達2人ででも!いや、俺の弾きシャウトだけでも!!

実は土曜に六本木の場末のバーで演奏したらお客さんが殆んどナッシングだった。(演奏は過去サイコーに良かったー!!ドドンさんありがと~!!!)

悔しいから日曜に川崎市民ミュージアムで大勢の前で歌ってきた。

でもね、バーの件は俺の読みの甘さだったんだ。

ライブハウスじゃなくてバー、つまりお店に出ればそこのお客さんがいるだろうって。

実際行ってみたら、1日6バンドも出るんだって。

要するにそこのバーにはお客さんが入らないからバンドのお客を呼んでって事だったんだ。

なーんだ、知らなかったよ。

契約書まで書かされたからさぞかし人気のバーだと勘違いしてしまった...

ま、そういうシステムだったから、以後こういう店には出ないことにして「最初で最後だよBLUES」を歌ってきた。

そこで登場ビアホール!!!!

そうだよ、こういう場所だよ。

主役は「ビール」なんだ。

つまり「まんじゅうブログ」と同じ状態なんだ。

こういう場所なら思いっきりやれるじゃないか!!

歌った後は!!!?

前にも!!!!??

もう考えただけで「堪らん!!」

梅雨前のビールは嫁に飲ますな!」

違う!

梅雨前のビールをちゃんと飲めば夏風邪知らず!」

そんな感じの標語もあった筈だ?

ウチの親父は暑い日は「ビール済ましたか?」から話し始める。

そういう訳で今週末はビアホールだぜ!!

土曜の客入りの無さを欠席だったジョイナスに報告したら「もっと効率良くウチらの音楽を聞かせようぜー」って言ってた。

どうよ、効率良いと思うなービアホール。

きっと沢山、沢山...

いや、いや、

凄く、凄く。

美味しい筈だ。

後はお天気だね。

晴れたら行こうね、ビアホール!!

グビッ。

<写真は飲みすぎて厠がお近くなってる?ウチによく来る野良猫「まんじゅう」>


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
MAN

トップページに告知しないと!!

残念ながら出られませんが、いいなー、たのしそうだなー。
ぶちかましてやってください!!
絶対いいかんじだと思います。
by MAN (2007-05-21 22:56) 

kaw

大王)おー!そうだった!!

何処だっけ???たしか総武線沿線の千葉に入ってすぐのとこ。

代表に訊かなくちゃ。

サンキュー、急で残念。トーマスによろしく。
by kaw (2007-05-21 23:56) 

ジョイナス修

えー!今週末なのか、大王?表殿メール便では、「来週の土曜か日曜」とあったー!?うむむ・・・・・
いずれにしても、また俺が参戦したら、「過去最低の冥界ホール」になるぜ。
・・覚悟はいいか、大王。
by ジョイナス修 (2007-05-22 08:29) 

kaw

大王)ビール好きだったよね、ジョイナス。

都合つくといいなー。そっちに近いんだけど...

覚悟は一昨年の暮れあたりから出来てる!
by kaw (2007-05-22 10:08) 

ジョイナス宮P

いいね~生ビー!

「小悪事を尽くして、可能天命を待つ。」

これだ、大王。
by ジョイナス宮P (2007-05-22 19:08) 

kaw

大王)それだ!!名言集~♪
by kaw (2007-05-23 00:20) 

猫で一本釣り感動ってのは時を越える TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。