SSブログ

ビリーに学ぶ [なるほど!]

どーでもいいとか書いたけど、それはYESTERDAY。

ブートキャンプさ、あれはイイかもね。

要するに有酸素運動だ。

鬱に良いんだってね、Dr.ワイルも書いてたね。

あと、やっぱあのスタイルは我らがSkb_Goodsにも通じるね。

まー、なんていうか、ウザイですか...

押しの一手というか、踊る阿呆というかなんというか。

そう、参加型であって癒し系ではないかもね。

昨日、飯田橋ストリート(一応ビヤガーデン)やってつくづく思い知ったね。

ま、有酸素運動だったね。

いいか!グッジョブ! 

<写真はお気に入りのマットでテントを作ってキャンプINする「まんじゅう」>

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
ビリーって言えば俺だけかなー? TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。