SSブログ

俺だけかなー? [疑問]

判っちゃいるんだけど...

最近ニュースを見る度に「かばい婆ちゃんが泣いてるぞ!」って突っ込んじゃうんだ。

似てないか?

B&Bの天才?洋七さんと例の社長。

さっきの続報でラビットちゃんって言って「ウサギ」の肉も入れてたとか?

「大草原の小さな家」ではよくウサギを喰ってたなー。

う~ん、俺だけかなー?

漫談に見えて来てるのは。

不謹慎かな?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
ビリーに学ぶ君は100%? TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。