SSブログ

さー始まりだ

そのページは新しい。

めくったのか?破ったのか?

そんなことはどうでもいい。

ここにそれがあることが真実。

昔書いたことの焼き直し?ただの清書?

そんなことも小さな記憶。

明日に繋がる1枚なのか?

そんな意味もただの幻想。

明日になればこの文字列の意味も変わる。

時間を止めることにやっきになるのをやめよう。

記憶すれば自分のものにできるなんてことは一度もなかった。

感じること、行動すること、今しかないんだ。

今以外のことなんてなんの責任も負えなけりゃ、予知することだって出来ないんだ。

無理に今、過去を呼び覚まし、そのフリをすることは出来るけど。

そんなフリに今を使って過ごすのはもうやめた。

デザートを楽しみにメインを食べるのもやめた。

醒めないうちに

今のうちに

頂きます。

<写真は「考える猫」byまんじゅう>


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
カッコイイ!カンタン TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。