SSブログ

勘違い平行棒ブログ編 [勘違い平行棒ブログ編]

最近の「勘違い平行棒」で閉口したのは

skb公演部隊リズム班ドラマー兼パーカッション&コーラス、2ndヴァイオリン、実はブルーズハープがイケてる「H-Man」の一言。

「えっ~!大王さんじゃなかったんですか!!?」

どうやら彼のブログにコメントを書いてた人を俺だと思い込んでたそうな。

ペンネームが「Vocal」だったとか?

俺がそんなヒネリのない名前使う訳無いじゃん!

いや、まんま「大王」って書くってば。

同じように俺も昨日のブログにコメントをくれた「yさん」をカリフォルニアで猫を2匹飼ってる「Yさん」だと思ってた。

どうやらそれも勘違いっぽい...

この2ケースは「人違い」ってヤツだね。

そのまま互いに気が付かずに話が進んでいくとどうなるんだろー?

そういえば昔、ウチの代表が某レコード会社のSさん、よくある苗字、と話していた。(佐藤鈴木ではない)

学校の同窓生でもあるから「タメグチ」で。

ま~業界ビジネストークでもしてたんだろ。

「あの人元気?」とかさ。

そして20分後大爆笑と共に謝りの言葉が...

同姓の人が同じ部署に配属されてたんだ。

確認しろよ!

互いに!

お前ら2人共変じゃ!

ま~、知らない人の税金払ってた人もいるんだししょうがないか。

しかし、夜中の「韓国vsイラン」の延長後半の最後でイランがキーパーを替えてきたのにはタマげた。

完全に「PK要員」だぜ。

そういう作戦ってあるんだ!

まー、結果はイラン負けたけどね...

全部セーヴしちゃうんじゃないかと期待で胸が膨らんだんだけどね。

コレは監督の勘違い、じゃなくて相手を勘違いさせる作戦かな。

少しは韓国ビビッたかな~?

決勝来るかな?韓国。

もし日本とだったら嬉しいね。

そして日本が勝ったら...

やっぱ韓国、次の監督はあの人を呼び戻すんだろうな。

名誉市民のオージーマジックをやったホラ、日本の天敵&ライバル!!

Mr.請負人!!ヒディング!!!

オージーとの取り合いになったりして。

そういや、ダバディーさんって韓国語のエキスパートだったね。

トルシエ監督&ダバダバダバディー通訳!おっと、パーソナルアシスタント!!コンビが韓国で再結成か!!?

ま、多分この予想も「勘違い平行棒」行きだね。

本家はこっちね。

じゃ、最近ホームページの人気落ちてるからよろしく~!

これも勘違いだといいんだけど...


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
y

カリフォルニアじゃなくて悪かったなぁ、がっかりさせっちゃったかなぁ。ここはド(でもないかな)いなかですから~残念!
川口選手がよしかつって、それすら知らないんですから、有名なんでしょ

大王さんもwarm heart  感謝!
by y (2007-07-23 22:53) 

kaw

大王)選手の名前なんてどーでもいいですよ。

サッカー自体がおもしろいですよ~!
by kaw (2007-07-24 08:23) 

な~んだ験担ぎか!興味シンシン丸 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。