SSブログ

メタボマック [戒め]

前に発売された時には食べれなかった。

数量限定だったから昼過ぎには売り切れだった。

メガマック。

いや、メタボマックと改名しよう!

あの二段腹がダブルな様。

食べてると肉がずれて飛び出してくる感じもまた然り。

惜しいのはジューシー感がないことかな、でもこれは肉の仕入れをアメリカからオージーに替えてからのマックは全商品そうだからしょうがないか...戻して値段が上がるのもなにかな~、昔はもっと美味かったのになーマック。

ま、一言で言うと肉を倍にしたビッグマックだった。

バランスの悪いビッグマックとも言える。(俺はビッグな方が好きだなー。)

きっと今頃、俺の血となり肉となり腹になってると思う。

あれっ、これじゃただのB級グルメブログじゃないか!

たまにはいいか、こんなのも。

「カロリーハーフ」食品への罵詈雑言はまたいつかってことで。

ぽ~ん!

p.s 今夜はサウジ戦だよー!

今大会で一番良いサッカーをしてる2チームの争いだ。

あー楽しみー!

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
興味シンシン丸何か違う! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。