SSブログ

洗濯機でマッサージ [洗濯大王]

俺は洗濯大王。

愛用のマシンは二層式。

 

脱水機がなかなか回らない時は右手でギューっと押さえつけるんだ。

 

するとブルブルブルーって心地良い振動が全身に伝わる。

ほぐれるぞ!

冷房病でこった身体が楽になるぞ!

マッサージチェアの方がイイって?

座ってたって洗濯は終らないぜ。

オススメ。

えっ?全自動だって?

それだってブルブルするだろう!

にしても、水の豊かな国で良かった。

水不足にならずによかったー。

夏は洗濯王国が賑わってるぞ!

1度くらいは聴いてみて!(pure volumeのバナーを押せば王国の扉が開く!)

共に洗おう!

じゃー、暑い時はファンクに限るぜ!

ぽぅぉーん!!!

 Washing Daiou's Nine Commandments 洗濯大王九つの掟
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
y

二槽式う~んvintage!かくいう我家も二槽式。水を大切に使うためには
全自動よりいいと思って。 
選択大王聴きましたから
by y (2007-08-17 10:27) 

kaw

大王)どうやら「汚れ落ち」もいいとか。

yさん、お目が高い!!
by kaw (2007-08-17 17:45) 

霊気を~!恋に悩める者たちへ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。